週末日記 

浮き沈み激しく過ごしてたら先週末がちょっとテンション上がりすぎてすっかりぐったりしてる月曜です。
金曜夜の仕事後にビアホール?にご飯食べに行って飲み放題で飲みまくり、肉ーー!!とテンション上げ、あとバーニャカウダの盛りつけ方が豪華ですげーー!!とかやってました。肉も野菜も美味しかった!ビールもそこそこ飲めたような気がしなくもなかったです。最近ビールとお近付きになれないかと奮闘している。
ほろ酔い気分でカラオケ行ってそこでも飲み放題付けたりして、けど何歌ったんだったかな…くらい記憶がふわっふわしてるぞ… スマホにしてから初めてうたすきログインしようとしたからしばらく苦戦してました笑
んでそれからさらにバーもやってるコーヒー屋さんでお酒飲んで帰るという、飲み三昧やってました楽しかったー
あのコーヒー屋さんいいな、また行きたい。
夜中にゲームやったりもしたけど次の日案外普通に起きれたりしてちょっとびっくりしたのだった。
テンションハイだったんだろな。
それで土曜は買い物に。服とか鞄とかサンダルとか買ったけどアウトレットめっちゃ安いな!!
アイスも食べて夏を満喫した感です。
目一杯遊ぶの楽しいってか飲み歩き楽しかったんだー なかなかやらんもんなー
そんなこんなで楽しんでましたが日曜はやっぱりちょっとぐったりしつつ、でも割と活動的だった気がします。
ついったの方でもそもそキャラ語りなんかを投げてて、いろいろと暴露ってきました。
書いちゃったからには本決まり、の、はず、で。
そして散らばってた情報ある程度まとめられた気がするのでよかったな…
ノートとかメモ帳に分散してメモしてると本気で行方不明になるのであとから追えなくなるんだ…(今更過ぎる)
細かい所またもしかしたらちょっとは変わるかもしんないけど、大筋はあんな感じなんだと、思ってます。
ていうかそれを踏まえて更に先の話も書きたいんだけどなーーーーー書けるんかなーーーーー

夏休みがあるんだかないんだかよー分からん事態になってきてますが、期待しすぎない程度に夏休みの予定を考えてみようと思います。がっつり組んでから、やっぱり出勤して!なこと簡単に発生しそうなくらい先が見えない状態だよ…こえーよー
がんばろう。
とりあえず今週頑張ったら週末はまた遊ぶ予定があるので!がんばる!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1706-c5212015