スポンサーサイト 


バタバタのそのそ 

明日から帰省します。
正確には家に着くのは月曜なんで明日は小旅行なんですが。新幹線楽しみ!
今年は久々に長い連休な夏休みなのでそわそわしてます。
多分最初のとこにいた時以来だよな…
パソコンは持って行かないのでしばしメールの確認などできなくなりますがご了承下さいませ。
…って今打ってて思ったのだけど、暑さ大丈夫よね…?いつも昼間置いてるし大丈夫かな…

先週末はリアル脱出ゲーム参加してて、まあ見事に脱出はできなかったんですが!
最後の最後、ほんとにあと一歩気付いていたら成功だったんだよなーっていうのが凄まじく悔しかったです。
リベンジしたいって思うけど、同じ脱出はもうできないので(そもそもしたくない、あの分からないハラハラ感が楽しい)
うおおおおおおっていう悔しさが重なります。
次こそはー!絶対にーーー!!
回重ねる毎に惜しいところまで進んでいってはいると思うのでほんと次こそは!成功させたい!
しかし常設型のは新しいの始まったばかりだから次が来るまで長いんだろうな。。次が楽しみすぎて。
っていう先週の日記でした。書きそびれていた。
次参加する予定をまだ立てていないのでなんだか物足りない感を抱きつつ。
遊園地の行きたいけどどうだろう…

今週は割と仕事がバタバタしてきたのでいやーんとなってました。
けど早寝しよう!って思いながらめっちゃゲームしてたのでダメだな!ってなってました。
止まってたゼル伝神トラを進めだしたんでした。やっぱ楽しー。最後の方まで来たのでもうちょっとでクリアだと思います。
GBのシリーズしかやってなかったからあまり比較はできないんだけど、私的にはダンジョン一個ずつ解禁されて進んでく形の方が好きかなーとか思っている。あちこち行けすぎてどこ行こうって迷いすぎるんですよね…笑
間空けまくったせいでマップかなり忘れてて迷いながら進めたのでそれはよかったです(記憶力…)
しかしマイマイあと一匹見付からぬ…なんかまだ行ったこと無いマップありそうな気がするんだ…
そして帰省から戻ってきたらゲームの予約行きたいところです。9月から11月までが、ちょっと、怒濤です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1708-28afd86f
