寝夏休み 

今日も今日とてぐったりな一日でした。
朝の内には起きてたんだけどぼけーっとしてる内に時間過ぎてそしたら眠気に耐えきれなくなって寝ていたという。
寝過ぎや…
明日は起きていたいです。というかいい加減出掛けたい…外出られるか…?(そこから)
映画見に行きたいんだけど外に出ることに対してすら無気力すぎてよろしくない。うーん。
なんか、ほんとなんもしてなさすぎる。。

以下はゲーム記。
なんもしてないと言いつつゲームはやっていた…笑

【Deemo】
とりあえず私ほんと下手っくそだな!!!ってことだけは理解しました。リズム感ねーなーもう!
Easyはなんとか…ではあるけど、Normalなった途端全然フルコンボ出せなくてorz
「Reflection」のNormalは必死に頑張ってみてるけどあとちょっとのとこで失敗してばっかでなんだか。
間違えるの大体同じ場所なのでそこ気を付ければいけると思うんだけどー!けどなー!(タップの直後)
がんばろう。
Hardはもう、結果が見えてて怖いのでまだ手を付けていない…Normalで常にフルコンボ出せるようになったら挑もう…
この調子だと一番やってみたいと思ってた曲で玉砕するのが目に見えてます(※最後の曲)
のんびりやろう精神でほんとのんびりやってるんですが、順番に進んで今「Platinum」まではフルコン出せました。
「Reverse」早くやりたい。早々に気付いてますがV.Kの曲めっちゃ好きだー
あと割と早々に負けました、フル版買いました。フルコン出してて樹が成長しないってのもなんか淋しくてな。。
仮面の子が起きたのでちょっとそわそわしているこの頃です。ネタバレは見ないぞ…笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1710-20416f1e