夏休み終了の事実 

744.png
たまにこういうの描きたくなる…よね…(描いて一日経った後の後悔)
というか別に片翼にするつもりなかったはずなんだけどな…描き忘れてたな…
Deemoの曲聴いてるとシーズとか峻とかをとても連想するなーと思っている。ピアノ曲だからか…
ゲーム記として別途書くほど今日は進めてないのでそのままぽんすると、とりあえずReflectionのNormalのフルコンは取れました。やっとだよ…必死すぎた。他はまだ全然。
先が長いね!!

サイトの話。
ガラッと改装してみましたー。大体できてたのをどれだけ放置していたというのか…
あとはトップ絵描いたら!ここ埋めたら!っていうまま放置してて長かったんですが、トップ絵を空白にすることで改装に漕ぎ着けましたわーい(棒読み) そのうち描きます…()
変わったのデザインくらい(あとどさまぎでコンテンツちょっと減ってるくらい)なんですが、どっか表示おかしいとこさらっとありそうなのでもし見付けた場合はご連絡頂けると助かります。
あっ、あとすっかり忘れていた学戦まとめページをメニューから繋げてます。中身の更新はそういやまだだった。
とりあえず今後の予定は、キャラ全の開通と学戦ログの更新を…気が向いた時にでも…
キャラ全は早めにどうにかしたい。いっつも改装のたびに不通にして長期間放置するから!
そういや作業中、火狐さんで消えないキャッシュと戦い続けてる時にブラウザアップデートしたらなんか色々変わってしまって今すげーやりにくいです。いつから変わってたんだろな…戻すのも面倒なのでがんばって慣れようと思います(本音:元に戻んねーかなー!)

うっかり改装に着手したせいで今日も引き籠もり生活送ってしまいましたが明日からまた仕事です。うえー
記憶を取り戻すところから始めなければだよ。\(^o^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1711-a4d7e843