18日 

745.png
やっぱり間に合わんかったよねー!てことで途中だけどぽーい。
昨日描いてたんだけど塗りは明日!とかやったせいです。今日早く帰れんだろうことは分かっていたのに…
そんなこんななロイ誕でした。ロイ君なんかもう独立し過ぎちゃってがくせんぽくないな…笑
レネ版だったらロザートでわちゃわちゃやってる系キャラのつもりです。

今日からまた仕事だった訳ですが、休み中に出勤していた面々がどうにもかなり修羅場っていたようで空気が死屍累々のような感じで朝からこえええええってなってました。怖い。今後がとても怖い。けど目の前にあるもん順に切り崩してかなきゃいけないだけなので黙々と頑張ってこようと思いますヤダナー
今週既に1日休むのが決定してるので、もう、ほんと、すごく、がんばる…土日出勤だけは避けるぞ。
21日休むので、打ちひしがれてなければケーキ食べる気満々です(`・ω・´)
場合によってはそれどころじゃないかもしんないけど、できることなら穏便に済みますように。ほんとに。

突発的な弾丸旅行したいなーーーー と思う今日この頃(旅行の予定がない訳ではない)

追記にゲーム記。

【Deemo】
「Reverse」やったよ!!!!めっちゃ好きすぎたよ!!!!そんな気がしてた!!!!
曲選択の時のデモで聴いてた時からこれ好きだわーって思ってたんですが全部聴いてみたら好きすぎて身悶えてた。
Cメロめっちゃ好きだーもーなんだこれ。
夏休み前からやってたら妹に聴かせただろうなーって思ったりもした。末っ子絶対好きだと思う。
しばらく「Reflection」とか「Evolution Era」でNormal粘ってたお陰か、Easyが大分楽でした。
「Utopiosphere」は一発でフルコン取れて、「Reverse」は2回目で取れた。てか1回目、最後の2音ってとこでミスってorzなってた。油断したな…
そんな訳で「Reverse」のNormalも練習したけどあれめっちゃ楽しいな…タップ長いの楽しい。途中えっ今打てた?!打てたの?!あれ?!っての何回かあったけどそんなノリのままフルコン取れたのでよしとしよう。
樹は10m超えたくらいです。部屋も増えたのでどうなることやら… 女の子と仮面の子の台詞がいちいち切ない。

【メモ】
ただのメモな!笑
9月にスマブラ、10月にMH4G、11月にポケモン、な訳ですが。
やり切るのかなーどうなんかなーともにゃもにゃしている。しかし減らすならどれ減らすん?ってなるととりあえずポケモン以外、けどMHやりたい、スマブラやりたい、っていう…この…
あと多分9月もあまし時間取れなさそうな気配なのでスマブラ…むぐぐ。やりたいんだけど!ずっとやりたかったゲームがやっとできるようなったからやりたいのだけど!!
積むなら積むでいいから買う、か。うん。柑那さん最近ちょっと散財しすぎです。気を付けねば…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1712-1817c300