21日 

峻誕おめっと!
ということは8月ももうすぐ終わるんだなーという。そんな。
結局絵は描けてないよ!
ケーキ食べたかったけど満腹の時に買い物行った所為で食べる気なくなっちゃって保留になってしまった。
こうなったら週末に4人分まとめて食べよう(※1個な)
今日は通院日だったんで仕事休んでまったりやってましたがまったりしすぎて何もやっていなかった。
そして猛烈に眠い!ほどほどのところで寝てしまおう…
今日やっと歯に付けてた器具全部取ったのですっきりしたような変な感じがするような。
また物噛むの怖い感じになったやもしれぬ。。。慣れろー
先生にちょい怖いこと言われたので次の通院日がまた怖いよ\(^o^)/
あと歯ぎしりで歯が欠けることが分かったので気を付けようと思いました。まる。(欠けてた)

創作の話。
自分とこの創作を考える時、なんかもう今更な感じなんだけどしれっとパラレルになってるよなーと。
いろんなパターンを考えてるというよりは二次創作してるみたいな感覚に近い気はするんだけど。
なので、このキャラこんな事するキャラなんだよこういう奴相手だとこうなるんだよ!みたいなこと思っても、実際それお話として実在するのか?ってなると、いやねーな、ってなるという。迅夜と桐生の話とかいい例だと思う。あれ自分の中で割と本編寄りな気持ちでいたけど時系列に当てはめようとしてもはまる場所ないんだよな。ほんとパラレル。Enとアナザが交わらない状態で時間が進んでく感じの世界な気がする。
かといってマルチエンドな創作をするつもりではないんだけども。同じキャラ使って別のお話考える…にしても舞台設定すら同じすぎるんだけど。個人の趣味なんだし何でもありかーっていうのが結論かな!自分が楽しい事やってたいです。
一本のお話をしっかり書きたくて創作やってる訳ではないんだなーという私でした。そういう形もあるよね。
…いやそれはそれとしてEnもアナザもちゃんと元の通りの形で最後まで書きたいとはまだ思ってますけどね!

追記にゲームの話。

【Deemo】
エンディングまで見たよ!!ここまでなのか!!!!!!!
思ってたより早くエンディングまでいってしまってちょっと拍子抜けしてしまった感はあったんですが、最後の写真気になる…
歌詞日本語だー!って思って聴いてたけど切なかったな。絵も相まってな。
そんな訳で「Magnolia」が解禁されたのでひたすらそわっそわしてます。これきっかけでDeemoやり始めたようなもんなので。
けど順にやってこうと決めてる(と言いつつちらっとやってひぃってなってた)ので他のまだやってない曲頑張るよ!
Easyを一回二回でフルコン出せるようなってるのでちょいちょいNormalもやってるんですが楽しい…
「ゆびきりげんまん」かわいかった。「Saika」と「Run Go Run」かっこいいなぁ!
あとライオンの絵はかわいすぎましたなんだあれ…
順にいって今「Electron」まではやったはず…見付けるの遅れたせいで「Pulse」はまだやってなかった。
wikiで考察読んでみたんだけど、「Pulse」の絵が気になりすぎて仕方がないです。うごご…
気付いてないところたくさんあって考察書いてる方々ほんとすげえええってなってました。おもしろい…
部屋の画面で一回なんかの音が混ざるようなった時があって、???ってなってたけどそれも病院解釈で考えるとすごいしっくりきて震えた。ひえええ。これ謎が明かされる時はくるのかなー!
エンディングは見たけどまだまだ遊べそうなのでゆるゆる遊んでこうと思います。VKさんのパックも買いたいしね…難易度凄まじい曲あるらしいけどね…楽しみ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1713-ac0efc5e