24日その2 

745_2.png
ロイロイ塗ったよ!大差なかったね!

2つめの日記。
そういや最近TTSSもやらないし絵もあまり描かないしで何をやっているんだろう…と振り返りつつ思う。
大体ゲームですね、はい。あとぼーっとしてる時間がすごく増えたと思う。まだ疲れてんのかねー。
TTSSやりたいので、気力がある時を見逃さないようにしてきたいです。

昨日は朝からちょいと出掛けて、午後は映画見てきました。ポケモン!ディアンシーかわいかった。
短編の方は案の定かわいすぎてなんじゃこりゃ…ってなってました。しかしダークライさんにもやさしくしたげて…笑
クレッフィ聞いてた通りめっちゃテンション高かったし、お前そこ手なの?!ってなったり。
アニメーションでみるとほんとポケモンって予想外の動きするよなあ。
あとそういう使い方あるんだ?!とか。ニダンギルたちとか。乗れるんだ…
ディアンシーの方は思ってたより平和な話だったんだなーって感想でした。いや大破壊起きてるけどね、けど敵達が敵だけど悪役ではない辺りが。リア充め…EDでめっちゃ笑ってしまいました。いいと思うよそういうの!
背景の人たちがえらいぬるぬる動く系の絵だったのがちょっと気になってしまったけど気にしないどこう。女の子達の買い物に男子付き合えよー!と思ったのもそっとしておこう。ファッションショーかわいかったよ!
あとイベルタルさんにみんなもっと優しくしたげて下さい…そっとしといてあげてよー!
そんなな感想でしたが楽しかったです。癒されるなー
そのあとポケセン覗いた時に知ったんですけど、ツー様の映画まとめたDVDって出てるんですね…ちょっと欲しい。
見てない映画含めて見たいんだけど、逆襲と爆誕と結晶塔がすごい見たい。

今日はえっらい寝まくってしまってそもそも目覚まし11時セットだった上に三度寝とか四度寝とかして起きだしたの15時くらいだった気がする。遠出するとやっぱだめですね…いや夜更かしのせいもあるけど。
とりあえずトップ絵変更して下の記事投げた次第です。
明日からまた平日だー残業だーorzってなってるけど、週末の楽しみのために頑張ってきます。おう!
しかし今週終わったら9月ですね。早いなー!

追記はいつもの。

【Deemo】
一通り全曲やったよ!「Magnolia」以外はEasyでフルコン出しました。Magnoliaまだ無理だ…90%も越えない…
「Entrance」がめっちゃ格好良くて好きで悶絶してました。格好いい曲は大好きです。
で、一通りフルコンはしたぜってことでちょいちょいNormalに手を出してるんですが、できるのとできないのとの差が激しすぎる。Level5くらいまでならいけるんだけど6は怪しい、7以上は無理\(^o^)/ってなってます。うへー 「Entrance」のNormalは手を出してスミマセンでしたってなってた。も、もうちょっと手が動くようなってから頑張ろう…
戯れに「Reverse」のHardにも手を出してみましたがまだ私には早すぎたようでした。まる。
そんな感じなので、ひとまずLevel5くらいまでの曲をやってってみるかーってなってます。うむむ。
一気に降ってくると見切れなくて処理が追いつかないんだろうなってのは分かってるので、そこはほんともう慣れだな…
目が疲れてきてるってのは痛感してるのでそろそろほどほどに切り上げる癖をつけたいとこです。
なんかこの曲いけそう!って思うとフルコンするまで延々やっちゃうから…
お話進まなくなってもまだまだ楽しめるなーと思ったのでした。見れるなら見たいけどね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1715-065bc4bf