スポンサーサイト 


9月 

ですね!秋だーーー!
安定の残業でしたが用事があったのでもしかしていつもよりは早く帰れるんじゃね?!って思ってたら安定の残業でした。ちぇー。用事がHKTの方に行くやつだから帰りにゲーセン行こうかと目論んでましたが玉砕です。いや開いてる時間ではあったし行けなくもないんだけど流石にちょっと怖いので…笑
木曜に行こうと思う。(`・ω・´)
何も考えてない訳ではないんだけど音ゲって無心になれるからやってるとすごい落ち着く今日この頃です。
まあゆるゆる熱も下がっていくだろうとは思ってるのでやりたい内にやっとこうって感じで。
熱中してる期間はその事実だけでとても楽しいんだ。

9月の誕生日ってメインだけ見たら涼だけだったのが、今年はあづ子さんが増えたので9月組って括れるわーい!ってなってます。メインじゃないとこにもいるっちゃいるのですがほんと全然表出てない子ばかりなので(そして日付忘れがち)なかなか。
しかし上旬って言うか最初の週で二人とも過ぎてしまうので10月までが長いなー

そんなこんなな月曜ですがまた平日頑張ろうと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1718-1a8ad69c
