ゆるだら 

ゆるゆると。
今日は病院行くために仕事休んでたんですが、(・Д・)?とか(〇□〇`)とかそんな顔文字で言い表せそうな結果を頂いてきていっそ\(^o^)/な感じです。ビックリシタヨー
様子見ましょうって事になってるのでまだどーなるのか分かんないんだけどねーーー
(要約すると、正常だったらピリッとするよーって言われてハラハラしてたらなんにもこなくて????っていう)
今日時間思いっ切り勘違いしてたので次行く時は忘れんようにしとこう…次は土曜日だよ、迅夜誕の昼だよ忘れるなよ。
元々行く気満々だったけど遅刻するわ結果が結果だったわで全力でゲーセン寄ってきた訳ですが。
平日人少なくていいっすね…ほぼずっと一人でやってたのでマイペースにできたよ。止め時分からんくなったけどな。
様子見て土日にまた行けないかなー データ記録されてなさげなのが気になるので確認したい。。
ところで都道府県行脚の称号欲しいなーとかつい思ってしまっている私。地元は年末行こう。

来週の三連休で弾丸旅行というか遊びに行くので、それを目標に頑張るぜーー
帰りの便やっぱ午後にしときゃよかったかなーとも思うけど、今回は仕方なかったんだ!てことで。
またふらっと遊びに行ったりとかしたいところです。しかし準備なんもしてないな…しなきゃ。
今月のカードの引き落としが一気にドーンと来てて\(^o^)/ってなってたけどよく見たら来週の飛行機代はまだ来てなかったね!来月かー!

【GC】
アウター解禁したので早々にそればっかやってて、ノーミス取ったと思ったんだけど記録に残ってないんだよな…
私の記憶違いなのか…そこまで記憶力悪くなったのか…と今とても不安になっている。笑
ただプレイ回数と財布の残高が一致してるので記録間違っていなさげ……おおお…マジか。
というのは置いといて。
メカクシとディセイブとアクターとサマータイムはノーミスを取ってきました。ディセイブ今日の一発で取れた。
慣れてきたんだろうなーとは思う。初めて聴く曲でもそれなりに打てると思えたので(イベントのとか)
けどそれなりであって完璧ではなくて、あと1つなのにミスる!っていうのが多すぎてだな。
Deemoだと最初の方で間違えたらすぐリトライとかやってたので、序盤で間違えるのほんと悔しくて後半気が抜けて間違い頻発するという。そして序盤切り抜けたら安心して後半間違えるという(ダメだ)
イベントの曲オリジナル曲だからどうかなーって思ったけど案外打てて。と思ったら3曲目のランダムのでなんかよく分からないテンポの曲引き当ててしまって\(^o^)/ってなってたよ難しいな!好きな曲調ではあったから解禁してみようと今頑張ってるところ。(パネル16枚)
ノーミス取れたからってメカクシの難易度ちょっと上げてみたら、スライド来ると思ったのに連打かよ!!ってなってた。連打はほんっと苦手なんす…練習しよう… あれどんくらい打てばいいんだろ。両手でやりゃいいんかな…
あとはバビロンをやってみたんだけど、なんか…なんか難しい。長押しと同時押しの連続が難しいのか。あと最初どうやってもミスになるとこあってなんでだー!って思ってたらいっこターゲット見落としてたぽい。ラララに入った瞬間リズム取れなくなる。うー…次の練習ここにしたいとこです。
そんな感じ。グルーヴステージあるの楽しいけど立ちっぱなしでやってると膝に来るね!って思った今日でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1719-e021f30e