スポンサーサイト 


三連休! 

で、東京に行ってきました!
とても弾丸日程。いや二泊三日あれば割と行けると思いました。疲れたけども!
RRさんSSGさんTRUさんKNMさんとTDR行ってきたのでした。楽しかったーー!!!
ご一緒させて下さり本当ありがとうございました!
ハロウィン時期に行くの初めてだったし仮装日なのももちろん初めてだし、そもそもいつ振りだ?!ってレベルでとても久しぶりに行ったので終始そわっそわしてました。
(ファイル漁ってたらTDS行った時の券残っててそれが7年前だったよ、てことはTDL行ったの何年前だ…笑)
13日がランド、14日がシーでした。
仮装、私はしなかったけども見ているだけですごく眼福で!みんなほんとすごい!美しいし格好いいし。
私もはしゃぎたかったのでチシャ猫のもこっとした耳買って被って歩いてました。暑かった…笑
ランドで乗ったのがスプラッシュマウンテンとスターツアーズ、スペースマウンテン、スモールワールド。
シーではインディージョーンズ、アクアトピア、ストームライダー、ゴンドラ、シンドバッド。
だったかな…!あとショー見るために場所取りしたのも初めてだった!
タワテラ乗ってみたかったんですがえっらい待機列長くて今回はやめときました。また行こう…
あと初めてファストパスなるものを使って、すげー!って感動してました笑 便利だなぁ。
というか知らない事多かったなぁ。
次行く時はランドでもシーでも絶叫いろいろ乗ってみたいところです。レイジングスピリッツ…
スタツアとストームライダーはああいう系すごく好きすぎて何回でも乗りたいなーって思ってます。楽しい。
…っていう、乗ったアトラクションのこと書いとかないと多分次行く時には忘れてて同じの乗りそうな気がしたというそんな備忘録なのでした。前にシー行った時家族で行ったのに単独行動しまくってたからアトラクションあまり乗ってないって思ってたんだけど意外と乗ってた…?っていう記憶の混在が起きているのだった…笑
ただ待ち時間やっぱりめちゃくちゃ長いんで、一緒に行く人がいるっていうのは本当有り難かったなーと思ったのでした。
また行きたいな。
泊まったホテルもハロウィン仕様で面白かったです。すっかりハロウィン満喫しちゃったけどまだ9月だよ。
朝食バイキングも大浴場も帰りの飛行機の手荷物カウンターもひたすら混雑で並びまくったのもいい思い出です笑

そんなこんなで歩き回ってすっかりぐったりしてましたが今日からまた平日でした。
週末まで頑張ろうーーー 乗りきろうと思います。ほんとに。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1721-4cbb7477
