どよーび 

土曜日。
日数少なかったはずなのにえらい長かった気のする一週間でした。なんだったんだ…
案の定平日はあまり時間取れてないので、やらなきゃいけないことは土日にやらなきゃってなってます。
…が、元気が出ぬなあ。いい感じに発散したいところです。

早々に追記。もはや追記書くためにブログ書いてる気がしてきている…笑

【スマブラ】
こないだの記事の段階でワリオ出てたの忘れてましたごめん!
メイドインワリオのステージ好きだなー、面白い。咄嗟過ぎて指示間違えること多いのと、ミニゲーム終わった直後に場外アウトするのは割としょっちゅうです(…) あと吹っ飛ばされながら移動しててミニゲームにすら参加できないのもな…
シンプルやってると普段できるステージと違うところでもできるの楽しい。あれもそのうち出せるんかなー
その後出たキャラはロボットとガノン様で、えっらい二人とも強くてなかなか倒せなかったよ。なんとか参戦して貰えました。
次の人出てきてはないから何かやらなきゃなんだろなー。ミニゲーム系のクリアが全然出来てないので頑張ろう。
相変わらず黒ピット君ばかり使ってますがいい加減技の出し方覚えたいところです(連打して偶然勝ってるようなもの)
ホームランコンテストもやってみたけど全ッ然飛ばせなくて、記録0.2mとかで、えええええってなってたんですが、昨日何故か突然カキーンと打てて、???ってなってるうちに200mいって、どういうこっちゃー!って思ってたんですが、あれそもそもアイテムの使い方ができてなかったんだろうと判明して、ちゃんと説明書読もうと思いました…笑 電子の説明書、一回ゲーム中断させるのが面倒臭いんだけどな。紙が好きだったよ。そしてたぶん電子読むよりネットで検索掛けた方が早い気がした。スマッシュ攻撃練習してみよう…
そんな感じです。対人対戦はまだやったことないけど負ける結果しか見えないよ!笑

【SB69】
イベントお疲れさまでした!私は全然やれなかったです!。。
後半ちょっと頑張ってみたけどやっぱ届かなかったなー。ライナ貰うのが限界でした。
イベント終わってからはちょいちょい特訓をやってて、とりあえず全員2段階目まではいって、何組か贔屓のとこは3段階目までレベル上げてるとこです。火バンドたち全然レベル上げしてなくて、イベントあったのにすまん…ってなってた。水バンド達は全員既に2段階はいってました…笑
来週から水イベントだからがんばるぜ!ラペッジオートのブロマイド欲しいです、とても。Rでいいから欲しい。
すたんどばんぎゃっしゅかわいいなーってやってるうちに思い始めてたら、2段階目の絵がめっちゃかわいくなっててびっくりしたよ!かわいいなー!曲も好きっす。
今日は譜面集めばっかりやってたけど気分転換にーってツアーやったらラペッジ→トラクロ→ラペッジってきて、なんだここは天国か、ってなってた。ありがとうございます…好き。
あとイベントで星3とか4とかやってたら、通常イベントのEASY星2がけっこう物足りなくなってて、今日はNORMALやってみてたけど意外といけてよっしゃあ!ってなってました笑 ハートすぐなくなるからたくさんはできないけども、楽しいな。
あとはツアーで星3出るまで進めたいところです…まだ2しかないよ…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1723-b19fbc16