ガリガリと 

753.png
ろいろい。2値ペンは楽しい。

週途中の休日は嬉しいけど月曜のやる気のなさがすさまじかったよね!っていう。
早寝目指してましたが日曜も月曜も失敗しました。うーぬ。
相変わらず仕事かゲームかの生活ばっかりですが落書きちょっとだけ楽しいターンぽいので描きたいだけ描いとこうってなってます。飽きっぽいからいつまで続くやら。
スマブラで初めて対人対戦やってみたりSB69で水イベント始まったりで、楽しいけど自分の下手さにしょんぼりしたりもしてるところ。下手というか、上達しないんだよな。多分そこだー
まったり生きてたいです(なんかそんなの言ってばかりだ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1724-90031d04