にちようになっていた 

757.png
あづあづ。
自分とこの学戦キャラ同士のCPだったらダントツでロイあづが好きなのですが(言い切った)
好きだからこそここで真面目にお話考えたらくっつかないんだろうなーとも思う。
いやでもそういう前提がある状態での片想いとかそういうの好きなのでこう…な…
その場合どう転んでもロイ→あづなんだと思う。
因みにカンあづも好きだしここはいっそ両想いになれると思うけどそれは恋愛感情ではないんだ。

平日乗り切ったり休日終了したりいろんな計画立てたり盛り沢山でしたが睡眠時間すっげ少ない気がするので今日は早寝を目指そうと…してました…(既にダメだった感)
一個、あかんかなーって気になったことがあったんだけども、どうにも大丈夫そうで、てことはこの間はよっぽど自分の調子が悪かったんだなって気付かされました。うーん、気を付けなきゃだ。。
ここ数日良くも悪くも何かを考える事が多くなってて、ちょっとだけ調子が戻ってきたような気がします。
この調子でいきたいなー 今だけだったらやだなー
そういやもうすぐ9月が終わるので、こう、いろいろと、そわっそわしてます。早いもんだなー

ゲームはちょっとのんびり気味です。スマブラあまりやってなかった。
SB69はイベントやっててラペッジの2人のカードまでは貰えたのでそこで満足ってことにしてます。
そっから先はちょっと私には遠すぎたぜ…
ポイントめっちゃ溜まってたので並ガチャやりまくってたらやたらRとかSRとか出てびっくりしてたんですが、初めてトラクロのRを引き当てられたのでひゃっほいしてました(シュー君)
あとあれだ、あいちゅんさんにお世話になったのでBGMが今とても楽しいです…笑 好きだーー
残額的にあと3曲買えるんだけど、それをどうしようかとても迷っている。とか言いつつ結局追加追加で全部買いそうな気がしなくもない… タイアップバンドの曲は中の人たちのアルバムが欲しい所です特にシルエットとカフカ。

そんなこんなな近況でした。平日また乗り切ろうーー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1725-f278ea35