10/4 だった 

760.png
天使の日だったようで。
あとTLでは某テニスな方の誕生日で大盛り上がりでしたが迅夜も誕生日でした。
この間描いちゃったからやっぱり別のは描く気起こらなくなってたよ…すまぬ。許せ。笑

日曜で明日からまた平日ですが、連休に向けて乗りきろうと思います!楽しみじゃーー!!
服が…分かりません…笑 10度差である。いやそれ割といつものことだった。重ね着、とは…

近況というかなんというか、ぼけっと過ごしつつ落書きしつつ、提督業に手を出してしまいました。
こう、男の子スキーな自覚はあるので男の子出てこないゲームに自分が手を出すとは…思っていなかった…笑
女の子たちみんな可愛い。もだもだしつつ遊んでます。あと格好いいな!!
電と皐月と響と若葉とその辺りがお気に入りです。絵師さんみんな同じや…あの方の絵とても好き。
戦艦と空母も増えたのでもうちょっと戦闘やっていけそう!ってなってます。楽しいなー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1728-b05bbcbf