スポンサーサイト 


ずらずらずら 

762.png
11がシズ誕で20が影凜誕で25の今日は臣誕でした。影凜しか描いてないや…
そしてすっかり空けてましたね!
なんやかんややってたらすっかり書きそびれていた。
そしてこの間ついったもあまり呟いていなかった気がするので、一年後とかにふと振り返ったらこの頃何してたんだ…っていう空白期間になるんだろうな。
ちょいちょいそんな期間が増えてきている気がする。
そういや、最近昔の事思い出そうとしたら思いの外忘れていること多くてびっくりしたりします。
どうでもいいことは覚えてたりするのにな。
割とびっくりしたのは、高校の時の各学年時の担任の先生が誰だったか思い出せない。まじか…

一個下の記事以降のこと。
北に旅行に行ってきました!旅行っていうか最早遊びに行ってきましたっていう方が正しい気もする。
丁度台風来てる時で、北に行ってる間に九州に接近・上陸したりしてて、私としては全然何の被害もなかったのだけどただ帰りの飛行機が飛ぶか飛ばないかって感じであたふたはしてました。結局飛んだので良かったけど分からなかったからすごい早い時間に空港行っちゃって、それはちょっと時間が勿体なかったなーとは思ったのだった。仕方なかったんだけどな… 雨はそうでもなかったけど風が強かったみたいで、帰りの飛行機はすげー揺れたしすげー旋回しまくってました。操縦士さんお疲れ様です本当。
北に行ってご飯ご一緒させて貰ったりゲーセンで遊んだりカラオケ行ったりお泊まり会したり観光(!)したりで楽しかったです!本当こういう遊びができるのが嬉しくて楽しい。観光は鬼灯様のいらっしゃるあの辺りに行ってきました。山すごい綺麗だった…(*´∀`*) あっけど火山礫とかはしみじみと見てしまったよ…
北の地でグルコスもできたので北海道勢の称号ももらえたし!次は…兵庫は難しいだろうけど地元のが取れると思ってる…たぶん行けるはず。行脚の称号集めたいぜ。
あとそうカラオケ!SB69の曲がすげー楽しかったです映像まじもう…www 好きwww ってなってた。
旅行らしからぬ記録の羅列だな!
誕生日期間って事でケーキも食べたし、喋りまくったしで、楽しかったです。いつもありがとうございます…

旅行以外だと仕事が割と落ち着いてきたり、ゲームに打ち込んだりとそんな感じでした。変わり映えないな。
仕事そう落ち着いてきたから来週打ち上げ行こうって話になって、良かったーーー!!ってなってます。本当良かった…というかリーダーさん達はちょっと休んだ方がイイトオモウヨ… しかし打ち上げは月曜らしいです。マジかー。けど焼き鳥行こうって言われてるのでそこは楽しみです焼き鳥!!タブンネ!!
ゲームは相変わらずSB69と艦これとグルコスやってます。SB69イベントちょっと頑張ってるけどどうだろう分からない。ちょいちょい不具合出るからムキー!ってなってるけどそこはどうにか…我慢して続けるしかない…折れそう。
艦これは電ちゃんが改になったり伊勢さん日向さんも改なったりしてあと扶桑さん山城さんも来てくれたりそんな感じです。戦艦増えて嬉しい。のんびりやってるのでレベルはまだまだ低いままだけどぼちぼちとな。しかしまだ雷が来てくれなくて任務達成できない。むー。あと金剛型の子欲しくて戦艦レシピ回してるけど伊勢日向ばっかりで\(^o^)/とはなってる。知ってる、欲しい子がでないっていうのはどこでも同じですよね…
グルコスはこの間えっらい必死になってしまってメカクシのSクリア頑張ってました。シンプルは出してて、ノーマルもすぐ出せたからそれならハードも目指してEx出してみようぜって思ってしまったのが発端だったんですが(つい最近Exが実装された)、そう易々とハードでS出せないっすよね、っていう。最後の連打にしばらく太刀打ちできなくて、出来る限り片手打ちしてたのをほぼ両手交互打ちに変えて挑戦し続けてた感じです。したら大分慣れてきて、Sクリアだしノーミスだったしですごい達成感でしたぜひゃっほい。まあExに太刀打ちできるはずもなかったですけども。初見意味分からなかったよ!ハードで連打マークだったところが普通のマーカーになってて(°д°)!?ですよね…叩ききれなかった。何度かやってクリアはできるようになったけどB判定が最高です。むぐぐ。ちょっと悔しい。
あとリリアが追加されたので嬉々としてやりにいったら打ちのめされたとか。シンプルでもB判定だったけどノーマルはしばらくクリアもできなくて(ノーマル以上のランクが楽しいと目覚めて初見からノーマル選択したらズタボロだったのでシンプルに戻ったという流れ)、そこも練習したいところです。まずアドリブを狙いに行くなと一応毎回思ってはいます。くっ
そんでもって今日は朝から出掛けてグッズ系に散財してきたのでした。だ、だってSB69のグッズ買ったらハロウィン絵のリアルブロマイド貰えるって言うから…言うから!!ランダムで!!4種類とは言えリアルガチャだな!とか思ったけど!グッズに貢ぎだすのそういえば久しぶりだなーってしみじみ思いながらの買い物でした。ていうかSB69コーナーの隣にカゲプロコーナー作るのやめて下され買ってしまったから(…)かなり抑えたけども…やっぱ格好いいんだよな。
そんなこんなな日常でした。
あっあと楽しくない感じの話で言えば今月既に2回ほど通院してなんか削ったり取ったり詰めたりな治療して今月中にまた通院っていう感じのことも起きてますうぇーい。なかなか終わらないね!よくよく考えたらまだ半年も経ってねーんだもんなー。なげーー。

髪軽く切ってストレートやってきたので、明日は荷造りしようと思います。最終確認の兼ねて。
来週は神戸!
家族はいろいろあって東京行くらしいですがそういう話はもっと早くに決めてから教えて貰いたかったです。という今更な話もあったりしたけども。けど私は神戸を楽しむのです…(`○□○´)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1729-daf34072
