はっぴーうえでぃんぐ 

11月!
先週の連休中に結婚式に行っておりました。神戸です。
創作繋がりの方に呼んで頂けるっていうそれだけですごく嬉しかったりします。
去年京都に行った時も嬉しかったしジーンとしていたのだけど、それに引き続くとは思っていなかったよ。
本当、おめでたいし、ずっと幸せでいて欲しいし、けどまだこれからも仲良くさせて頂きたいし。
出会った場所はネット上で、そりゃ最初は顔も本名も分からないような間柄ではあったけど、結局出会った場所がオンかオフかっていうそれだけの違いで、こうやってオフでのお付き合いもさせて貰えるっていうのが、とても嬉しいです。
……なんかこれ文脈だけ見たらネットで知り合った人と私が結婚したみたいな感じですね?!違うよ!
あとなんかもうほんとしょっちゅうお会いしてる気がしていつもお世話になっております…て方が多すぎてもう。
いつもありがとうございます…またよろしくおねがいします←
ここ三ヶ月連続で旅行行っていた訳ですが、来月の予定は帰省以外にはなくてちょっと淋しい。
いや流石に旅行用資金も尽きつつあるので貯金期間なんだけども…!も!
結婚式ということで皆さんのドレス姿拝めて幸せでした。新鮮ー!って思ったほど普段の服装を覚えているんだな…
花嫁さんはもちろん美しく且つかわいかったです。とても。すごく。しかしとてもアクティブでおられた。
式の最後にムービー流れるの最近多いなあって思っていたらすさまじく不意打ちを喰らってすごくびっくりして感動してました。あれは嬉しいよ……!!有り難いなあ。

ものすごく取らぬ狸のなんとやらですが、もし何かすごい切欠とかあって私が結婚するってなった時、式どうするんだろなーってぼんやり考えたりしてました。直接ご報告したい方はいる。いるけど、今はほんとその辺りしかいない、って気がしてて。学生ん時の友人達も(私が連絡取らなさすぎて)疎遠になってるので。なんかそうやって迷ってビクビクするなら身内だけの式の方が良いんだろうなー、なんて。予定がないにも程があるけども。悲観してる訳ではないぜ。

東京旅行行った時は旅行中だし~とか思ってSB69のイベント殆どやってなかったんですが、こう、ゲームを持った人たちが集まるとこうなるのか…ってくらい遊んでいた旅行でもありました。楽しかった… ちょうどハイスピードのイベントやってたのな。できる曲とできない曲の差が激しかったけど思ってたよりは難易度高い曲でも太刀打ちできるようなってたな!って気がします。しかし最近難易度高いやつであまり遊べてないのでもどかしい。イベント早く…_(:3」∠)_
あと隙を見てゲーセンに飛び込んだのでグルコスで兵庫県勢の称号貰えたし、これで3県目だったので遠征の称号も貰えましたやった!次が確か5県だったと思うのでこれくらいならいけるんじゃないかなあああああ。たぶん。
私は何しに神戸に行ったんだって感じですが電車移動で観光した気にはなってるのでそれでいいと思ってますキリッ
あと神戸空港も初めて見たし!海と空と船と飛行機!景色いいなあ!って感じでした。
略称が神空ってなるの格好良すぎだろうよ。
今度行く時はロープウェイで夜景見に行きたいなあ。また関西は行きたいところです。
そういや新幹線の指定席を買ったら乗れずに自由席になるジンクスがまた発動しとりました(笑)
お喋りの時間大事!自由席でも座れたのでよかったです。
そんなこんなでとても楽しい式と旅行でした。遊んで下さった方々ありがとうございました!

旅行疲れだとは思うんですが今週はぐっだぐだにボロボロだったので適度にちゃんと休もうと思いました…
体力無いんだから無理はあかんとあれほど。。。
旅行中は気付かない疲れだから尚更平日へのダメージでかいです…笑
今日は寝つつ部屋片付けしつつ衣替えしつつ微妙に配置替えしつつな一日でした。
明日は買い物に出なければー
あと来週中の予定がなんかこちゃこちゃ色々あった気がするのでちょっとその辺まとめとかなきゃ。
最近以前にも増してスケジュール管理が下手くそになってる気がします。もう目の前にカレンダー貼るかー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1730-ebb7a160