スポンサーサイト 


師走! 

左翊誕でした。なんもできなかったーーーーー\(^o^)/
光ちゃん誕(※11月)は呟く事すらできずに過ぎていきました。なんてこった。
私この辺りに関してはほんとずっと祝い続けているのにここ最近すっかりできなくなってるなあと。
ブログ書く頻度がガクッと減ったからって言うのもあるし、ついったで呟く頻度も下がってるし。なあ。
ブログとついったの更新頻度下がるってことは言葉の吐き出し口がごっそり減ってるって事で、そりゃいろいろとすっきりしない訳だと思うのでした。元に戻したいとまでは思わないけどなんかこう、思うように動けるようになりたい。
とりあえず光ちゃん誕と左翊誕とあと流黄誕(12日)とクリスマスとかその辺いろいろ混ぜてケーキ食べたいです。
しかし最近甘いもの苦手になりつつある気がしてそれにもちょっとしょんぼりしている。

大寒波やってきたらしく12月なった途端の真冬感に比喩ではなくガクブルしてます。うええ。
そんなこんなでコタツを設置しました。それに伴いPCも移動したのだけど、コードの都合上プリンターからは断絶されたままです。うーん。最近使ってないから使う時に繋げるって方式でもいいと思うのだけど。電源切っておくか…
コタツの下に敷いてるマット、年間通してずっと同じの使ってるのでいい加減冬用に何か買いたい。と思いながら数年経過してるのでまた買いそびれそうな気もしていますが。引っ越してきてからずっと同じの使ってるからそもそも新しくしていいと思ってるんだーー。カーテンも分厚いのに変えてみたい。日用品とか家具とか、そういうものに全然お金使えない生活はなかなか変えられないもんだな。。憧れはあるけど行動に移せないや。

そんなだらだら生活ですが今年も終わりに近付いているのでどうにかこうにかちゃんと動きたい所です。
ね、年賀状……

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1734-46f69dd0
