スポンサーサイト 


2014年の事とか 


今年を振り返ってみる記事!を書いてみようかと思います、ます。
ブログ読み返すよりついろぐ読み返した方が思い出しそうだなって事にはいい加減気付いてます(…)
けどついろぐ量あるから読み返したくはないんだよーー!笑

【1月】
ついろぐ読み返して早速挫折したのでもう知らぬ…
BLネタヒャッハーしてた時期ですね!(…)
原稿やりつつ落書きやりつつだったと思われます。
あともしかしなくても黒遊の組み合わせが爆発的に増えた?進んだ?のこの辺りなんだっけ。もうちょっと前だっけ。
TTSSがそこそこあって、ちょっと懐かしい気持ちになりました(一年前)

【2月】
月頭初っぱなから仕事で予定崩れたけどスマホ買った月!
散々渋ってた割にさくっと買ってさくっとハマってました。けど最初から色々アプリやっときゃよかったなって思った。
そして学戦やり始めた!まさかこんなに長く続くとは本当に思っていなかった当時。
学戦どハマりしたせいですっかり忘れていたオリーブの擬人化の事はまだ覚えてます。
ここにきて新しいキャラができるとは全然思ってなくて、ちょっとだけの勢いで自分と同じ名前のキャラ作ってみて、それがこんなに愛着沸くとはなあ…と振り返って不思議な気持ちです。すごい。
しかしこの頃のカンナ君はやっぱり今思うカンナ君とはちょっと違うんでなかろうか。
SSちょいちょい書くようになったのこの辺りかな、3月だっけ。
あっあとハマトラ見始めた時だ!好きです。
あと脱出ゲームで新しいご縁があった月でもあった!そっかこの頃かー!

【3月】
学戦熱引き続き。色々ご縁があった辺りかな…細かい時期はうろ覚えです。
北海道に旅行に行って温泉合宿とかやりました。めっちゃ楽しかった!!
合宿楽しい。あと雪景色の中無心で歩いたのがすごく印象に残ってる(遭難した訳ではない)
サイト10周年でしたが何も出来ませんでしたうえええ。
11周年は何かしたい、ぞ。

【4月】
エイプリルフールにご縁があった月。という印象。
仕事が忙しくなりだして残業時間がガクンと上がりだして\(^o^)/でした。
あっ、PC机に移動させたの4月だったか!今はまたこたつに戻ってきてます(笑)
あーくふぁいぶ始まったの4月じゃなかったかな…確か。

【5月】
GWに創作絡みな旅行ができなかった月!実家帰ってました。楽しかったけど!さ!
思えばあの時親戚のお子様たちがめっちゃ妖怪ウォッチの話してたけど、今なら話に乗れるというのに…!
仕事に忙殺されて滅入ってましたがスマホあって良かったねって感じでした。
学戦親世代?を考え出したのこの頃だったかな。

【6月】
残業月間終わって出張終わってよっしゃ自由の身だあああああって思った矢先の入院があった月。
なんつーか、よく私生きてたな…って今更ながら振り返って思う。いやだって打ち所悪かったら以下略。
割とこの時大分滅入ってて(遊ぶ予定もあったのに遊べなくなった)案外今も引きずってるところはあると思ってる。
ううむ。まあゆるゆる乗り切って生きていたいです。
退院してからもしばらくは仕事休んでたのでのんびりできたと思います。
見返したらけっこう絵もTTSSも書いてたね!

【7月】
仕事再開したり事務作業に\(^o^)/なったり新しい作業場に異動になったりでバッタバタしてた気がする。
学戦親世代+ロイ君ネタに燃えてた月?だったと思われます(ブログ情報)
水面下で練ったりこちゃこちゃやったりして遊んでた頃かな…
あとヴァンガに(´;ω;`)ってなってましたな…そういえばその回から見てないぞ…(…

【8月】
常設型のリアル脱出ゲーム参加して惜しいところまでいって失敗してた!悔しい!
Deemoやり始めた!難しいけどめっちゃ好きだーーーー!!!って思ってフル版も買ったよ。
あとゼル伝クリアしてた!長かったな!(途中空けてたもんな)
8月組の絵から2人減りました(爆)ほんとはロイ入れて4人にしたかったんだけども(1人減ってる)
そういやトップ絵が夏絵のままですな。
約束のあった予定でめいっぱい遊んだりいろんな話したりいろいろ考えた時だったり。
あとSB69やり始めたりグルコスやり始めたりしました。音ゲ楽しい!!

【9月】
SB69とグルコスにハマっている月ですな。いや現在進行形でもあるけども。
あとひさっしぶりにディズニ行った!!!めっちゃ楽しかった!!!
東京行くためにいろいろ乗り切って頑張ってた気がします。
そうだそういえばこの辺りもまた仕事に忙殺されてましたね!!ナツカシーナー
あっスマブラもやった!!ずっとやってみたかったゲームの一つなので嬉しかったんだ。
聴く音楽がSB69の曲だらけになりだしたのはこの辺りからなんだろうと思う。

【10月】
え…っと、SB69とグルコスやってるみたいですね(引き続き)艦これも始めた!
メカクシのEx出したのこの時かー!そうこうれめっちゃ頑張ったの!!けどEx未だに打てないよ!
SB69はとうとうグッズに手を出してリアルブロマイドに゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ってなってた。
北海道旅行!にも行って盛大にだらだらと遊んでました。とても楽しかったです。
ご飯でもだらだらでも、のんびりと喋れるの本当有り難いし嬉しいなって何度でも思うのです。
しかし残念な事にまとめてぶわっと書いた記事以外の事があまり思い出せませぬ…笑
うむむ。

【11月】
神戸!行ってた!!お祝いです。とても幸せな気持ちになれたしとても楽しかったです。
3ヶ月連続旅行しててしかもRRさんSSGさんとは毎度ご一緒してて久しぶり感とは…ってなってる。有り難いです。
ポケモンαサファイア買ったよ!しかしまだクリアしてないよ!爆
あ、あと何やってたっけな…SB69は文化祭イベントでした。

【12月】
なう!
SB69の影響で中の人たちのバンドが好きになったり、ライブ行く予定立ててみたり。
年賀状こちゃこちゃ描いてたり、出してみたり。クリスマス絵描いてみたり。
学戦ばっかりだったけど創作ネタもぽやぽや浮かぶようになってきてほっとしたり。
ゲームやったりぼけーっとしたりのんびり生きてます。
思う所も多いけどまあそれなりに元気でいたいです。
映画見に行きたいんだけど!タイミング逃しててまた見損ねそうでもう!いつ行けっかな…
あとSB69のグッズに再びホイホイされてきましたわあい。
12月の記録というか今日の日記だけど冷凍庫空にして全力で霜取りやってて頑張った日でした。寒かった。
明日は帰省します。


今年振り返るともうホント学戦かゲームかばっかりでびっくりです。
ん、ていうかあーくふぁいぶと妖怪ウォッチにハマりだしたのいつ頃だ。
妖怪はたぶん朝の再放送始まった辺りだから…いつだ、5月~7月辺り…?
デュラ2期の予告出てびゃーーーーーってなったのは今月だっけ。千景と青葉がな…_(:3」∠)_
アニメ見たいけど映らんのじゃー悔しい。

そんなこんなで来年もまた楽しい事しながら気ままに生きていたいです。
あと何より健康に生きてたい!不健康生活ばっかりだけど!(…)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1738-70bfbcb3
