2014年の絵とか版権とか 

2014pict01.jpg
そして絵の記録。落書きばっかりでした。
一枚絵として描いたのは8月のと12月(※年賀状)だったと…思われ。ううむ。9月のは微妙なライン。
学戦絵ばかりかと思ったけど案外そうでもなかったなーとか、ぐりこ多いな…とかでした。
けどとりあえず毎月何かしらは描いてたみたいでちょっとほっとしました。
今年は10周年絵が描けてないのでそこは心残りなんですよね。ううん、勿体なかったな。。
来年は頑張りたい。あと来年こそ5月組をだな…(ずっと言ってる)

んでついでに、今年ハマった版権キャラを思い返してみる。
SB69でシンガンと忍迅とガウガとデモンズっていうこの時点で5人とっくにオーバーしてるよ!っていう。
誰贔屓なのかと言えば…クロウとアイオーンになるかと思います。あとウチュウラー。
妖怪ウォッチでオロチとコマさんかな…いやオロチよく分かってないんだけど(ゲームはやってない)
アークファイブだと素良くんが!!好きです!!来年どうなるのこの子!!あと弟君と黒咲さん。
あっていうか再放送勢なので放送時間変わってたら見逃すぞ確認しとかねば。
そういや去年のまとめでぜある書いてないんだけど今年に入るんだっけ。Ⅳとベクターとミザちゃんが好きです。
あとなんだ…ハマトラだとナイスとバースディとレシオが好きです。贔屓はナイスになるんかな…
一作品に一人っていう選び方が全然出来ないなって思いました。まる。
そんな感じです。
来年はデュラとSB69アニメが楽しみです。どうなるかなーーー!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1739-5f244c62