とてもさむい 

左下の親知らずがえっらい存在を主張してるんですが、右下の奴も主張しだしてる気がします。まじか。
明日を早く乗り切りたいところ。
あと睡眠時間8時間+9時間って結構効果あるなって思いました。続くかは分からない(既にアウト)

年賀状に続いて寒中見舞いも印刷して、明日には投函してきます。
そういえば寒中見舞いとして出すのは初めてじゃなかろうか…文面に迷いました。
ちょっと寒々しさを出そうと思って雪を降らせてみたら最初猛吹雪になっててぶふってなってた。流石に直した。

っていう日常話。
創作話だと、あっちこっちふらふら考えてたら途中経過を忘れつつあるのでとりとめなさすぎました。
終着点は夕弥さんちゃんと書きたいって辺りでした。まだまだ朧気です。
あと神風の話どこに書いたっけって思ってブログ内検索したら数年前にもそんなこと言ってて、結局ブログ内には書いてないしどこに書いてるんだろうってなって終わりました。ルーズリーフか……だったらいいな…(メモ帳だったら面倒臭い)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1743-bcf660f3