行く一月 

いろいろとバタバタやっていたらもう1月最終週ですね!早いな!
三連休で遊びに来て下さった面々と遊び倒して、その後風邪にぶっ倒れ、その後某ブラウザゲーに手を出したらうっかりすっ転んでいった感じです。この2週間なんか自分的にも忙しなかった気がします。あっあと親知らず抜いた!抜歯怖い!!
この調子であっという間に2月も来るんだろうな…(あと一週間です)

三連休、ちょっとしたトラブルがあったり、セールで服を買ったり、夜更かしだらだらお喋りしたり、カラオケ2日連続行ったり、ゲーセンでクレーンやらマリカやらホッケーやらで白熱したり、ご飯でもトラブったり(しかし笑えるネタにはなった)、飲んだり食べたり喋ったりと、すっごい気ままにだらだらと遊んでてそれがすごい楽しかったです。
遠方から来て下さってるのに観光も何もしなくてよかっただろうかと何度も思いつつも、楽しかったと言って貰えてそれがやっぱり嬉しかったです。遊んで下さってありがとうございました…!!できることならまたやりたい!ゲーセンめっちゃ楽しいっす…笑

ブラウザゲー、ていうかとーらぶなのですが。
始めて早々に山姥切くんに撃ち落とされ、進めてるうちに和泉さん来てからそこにもすっ転び、ショタっこたちに持って行かれ、おじいちゃんかわいすぎて堀川君かわいすぎてしぬ…となんかそんな感じにズブズブいってます。好きだよ…
今の第一部隊が、山姥切くん、和泉さん、堀川君、おじいちゃん、次郎さん、へし切り、って感じになってて、へし切りさんのとこがちょいちょいレベル上げしたい子に入れ替わる状態。短刀たちをもうちょっと育てたい…あと沖田組。
太刀とか大太刀育てた方が強いんだろうけど今のとこそこに偏らなさそうな面々です。
うっかり大分ハマってるなあ…とちょっとびっくりしている。

明日からまた平日だけどもほどほどに頑張りすぎない程度に過ごしたいところです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1744-88870642