スポンサーサイト 


刀の話とか 

とかっていうか、それしかないっていうか。
流石に畳みます…笑
プレイ記も妄想もネタバレ?もべーこんれたすもあるよ。


とりあえず。
最初の打刀選ぶ時に最初に出てきた子がかしゅ君な訳で、一目見てあーこの色合い好きだわーとか思ったんですが、全員一通り見て山姥切かわいすぎだろ(ダァン)ってなって始めたとうらぶでした。既に2週間前の話ですか、早いな。
まだ攻略wikiも出来て間もなくて鍛刀レシピも分からないだろうなーと思って自分で回したレシピ全部メモしてきているんですが、それ見返したら和泉さん最初に来た太刀どころかキャラとしても3人目だったのねと付き合いの長さにちょっとびっくりした(2週間です)
ていうか初っぱなによく太刀レシピ回したよな…資材カツカツだったと思う。
そんなこんなでいろいろやってて、けど太刀が来ない来ない。和泉さん以降打刀ばかり集まっていた。
そして2番目に来た太刀がおじいちゃんだったという。なんていうか、引きが悪いんだか良かったんだか…しばらく太刀いなかった分おじいちゃんが張り切ってくれたのかもしれない。そしてそれからまたしばらく太刀の出ない期間が続いたのだった。
今の時点では大分揃ってきてて、あと居ないのがレア太刀(おじいちゃんと江雪さん以外)と蛍と槍の2人。狐さんはあれレア扱いでいいんですよね……?とても疑問。
今日の朝回したやつが3.3hだったから、まだ見てないけどできれば江雪さん以外でお願いします(既にダブりはやっている)
面は昨日の夜ひたすらサイコロと戦って4-4を突破したところです。もうちょっとー
2-4、4-4は敵はレベル的にもすんなり勝てる範囲だったのにサイコロのせいで全然抜けれなかったのでした。
一軍メンバーは一個下の記事からあまり変わらず、へし切りさんのとこに安定が入ってきたくらいです。場所によってはじろさん抜いて今ちゃんとか岩さんのレベル上げしたりかしゅ君入れたり。岩さんはまだ成長途中なのでもうちょっと頑張って頂きたいところ。
そんな感じなプレイ記です。記というかメモというか。

で。
事の発端は安を万屋に連れて行ったときのこと(正確にはそこで台詞があると知って走ったようなもんだけど)
かしゅをフルネーム呼び捨てにしている安があまりにもかわいすぎて私はしにました。
そもそも回想で2人の会話あった時点でうわああああああああああああああってなっていたので崖っぷちにいた所を背中押されたようなもんだった。(かしゅの「うざいよ」と安の沖田君+お前呼びに悶絶していたあの頃)
この2人正直なところ単体だとそこまで引っ掛からないであろうキャラではあるんだけど(引っ掛かっているなら最初の時点でもっと迷ってた)2人一緒にいる時の破壊力やべえな…っていう。BLじゃなくていいんだ一緒にいてギスギスしながら傷の舐め合いしてるのがいいんだ…っていう。BLでもいいんだけど。
そんな勢いでここ数日転がってる。かわいい。
和泉さんと堀川君の組み合わせは言わずもがななくらいに大好きでけどこっちは安定感あって苦しいほどではない、と、思うんだ…たぶん。けどこの辺4人混ぜ込んだ絡みはとてもおいしくてご飯が進みます。
そんなしてたら愛してる愛してないの歌詞を思い出して/(^p^)\なっていた今日でした。しぬ。ごちそうさまです。

そんなひーぎゃー言ってるけど一番贔屓は変わらず山姥切くんで、なんかあの子は本当かわいくて尊い…
やっと集まってきたのに全然育てられてない太刀たちも育てたいけど一軍メンバーが固定過ぎてどうしたもんか。
っていう日々でした。
ここはとんでもない沼だったんだな…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1745-6c84e88e
