パスタ(闇) 

週末!
夜更かししすぎたり仕事にひー!ってなったり通院で( ゚∀゚)?ってなったりな一週間でしたがお疲れさまでした。
ひとまず土曜は遊ぶぞ!
仕事、なんていうか、年月掛けて濃厚に煮詰めたパスタソース(鍋2つ分2種類)を1つの鍋にまとめて美味しく頂けるようにしてね、それぞれのソースを気に入っている人が居るからどっちにも食べて貰えるようにしてね、とかそんな話がもうしばらくしたら振ってきそうで鍋ひっくり返したい。

追記はいつもの。

782.png
和泉さんの髪型好きなんだけど描くのは苦手だ!ばっさばっさ跳ねさせたくなる。

一軍の面子(レベル順で上から6人にした場合の)がちょっと入れ替わりました。かしゅ入ったあああ。
しかし打刀3人と太刀2人と脇差1人ってこれ5-4戦える気がしない。
ので他の子も育てます……大丈夫次の候補3人とも太刀だから……笑(伊達さん家)
ちなみに戦場はまだ5-2途中です、っていうか最近5-2も行ってないな、4とか2とかでレベル上げばっかだ。
のんびりやります(言うほどのんびりなのかどうかは分からない)
あっけど途中で岩さん追いつきそうだな!(引率)

伊達さん家の話を見掛ける度にうあああああああああああああってなったりなんたりで、伊達組すごい。ツライ。
今現在所在不明の刀とかけっこうあるけど、はっきり焼失って分かってるってツライ。
くりからと別れて再会することなく燃えてしまって、その運命知ってる状態で刀剣世界で再会して、いずれまた消えるの分かってるのにあんなににこやかに生きてる燭台さんがつらすぎて好き苦しい。くりからはどうせまた別れる事分かってるから馴れ合わないのか…心開いても辛い…あああああ。
和泉さんも堀川君のこと気にしそうだし、どっちも所在不明とか現存しないとかなってる安清は「また生きてる!」って謳歌してたらいいと思う…私の思う安清はなんでこうも元気なのか。
けど池田屋にかしゅ持って行って安お留守番とかだったらしんどいな…とか考えてた。打刀って2本持って行くもんなんかな。かしゅだけ先に沖田さんの病状を知ってしまってこれ安に知られちゃダメだ隠さなきゃ!って意気込んだところで折れちゃって帰れなくなって、待ってた安はかしゅ帰ってこないし沖田さん弱っていくしで滅入ったりしたりとかな…な…
沖田さんそっくりの人型になった安見て最初「えっ」ってなるけどすぐ安だと気付くかしゅだといい。うちの本丸だと安来て少し間空いてからかしゅ来てるんだよなー(順だと和泉さん→(間)→安→堀川君→かしゅ)

そんなこんな!
今日は艦これイベント始まったからかサイト重いっていうか繋がらないな… たまには休めということか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1748-12ddf22a