楽しかった\休日/ 

土曜日、お昼ご飯を食べに行き、サロンデュショコラを覗きチョコを堪能し、初めてのライブハウスに行ってきました。
お昼ご飯美味しかったしおしゃれだった!ハンバーグ美味!ご飯多かったけど食べきって満足です。
パンケーキだっけ、その辺りも種類多いみたいでちょっと気になったけど、それ食べるならランチとは別に行った方がいいよなあ…という量でした。美味しいもの食べるのは幸せ。あとお店見付けてくれるざっちゃん本当ありがたいいつもありがとう…
サロンデュショコラは入って早々目に入った国士無双のチョコを割と即決で購入。美味しかったんだとても。あとはぐるぐる回って試食しつつ眺めつつ、結局買ったのはいつも通り日本のものばかりでした。ていうかチョコ買ってないね?!国士無双のと柚子ブラウニーと塩金平糖だね?!あ、あれーー!ふ、雰囲気堪能したからいいんです… 父様には豆のやつを送っておきました。
ライブハウスはしるえっとの!初めてです、ライブハウス。本当規模小さくて、勝手も分からずおろおろしてたけど面白かったー!知らない人たちの演奏も楽しかったです。1組結構好みな人たちいたんだけどフライヤー貰いそびれてしまったな。
モッシュとかいうものとか突然踊り出す人とかを初めて目の前で見てちょっとびっくりしたけど、そういうの楽しくて来てる人いるんだよなあって思うと、自分に縁のなかった世界を見た気がして興味深かったです。
生しるえっとは本当格好良くて!格好良かった!めがね掛けて登場したろくさんかわいいなって思ってたら気付いたらめがね外しててやたら格好良かったです。ずるいですそういうの。SB69で聞いた曲も歌ってくれてテンションすごく上がったよ嬉しかった!!
バンド演奏はやっぱり格好いいなあとしみじみ思いました。
しかし最後スピーカーの前に立ってしまってたせいか耳けっこうやられてる気がしてちょっとはらはらしてる。まだ落ち着かないんだけど様子見つつ気を付けてた方がいいよなこれ。

バンドが格好良すぎてうっかりというか案の定というかバンパロ妄想ぶり返したけど、箱でやるイメージはあっても暴れたりダイブしたり煽ったりのイメージはあまり湧かないEA連中。そういうのやらないバンドもいるだろうしそれでいいと思うけども。どうでもいいけども歌姫拾う話を思い返して、私やっぱこれ好きだな…とか思ってた。

そんなこんなな日常でした。
今日は5度寝くらいして昼過ぎに起きたけど、その間えらい濃い夢見て未だに何か引きずってる感じがある。夢じゃなくてそういう話を読んだみたいな感じ。ううーん、刀剣ハマってるせいだとは思うんだけど(キャラ沢山出てきた)それがどうしてそう繋がったのかが分からない感じ。
最近夜更かし続きだったから寝てる間の整理ができてなかったんかな… そういうことにしておこう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1749-57aad794