中休み 

明日は休みだよやったね!!どうせなら土曜日がいいですとか更なる欲求を言ったりでもしたら没収されそうですね。
しかし低気圧のせいか月一のあれのせいか今日一日怠くて重くてしんどかった。今もな。
たまには早寝でもしてみようか…_(:3」∠)_

789.png
そのまんま。
くりから好き度が日に日に上がってる気がするっていうか気のせいじゃないねこれ。
なんでだって思ったけどなんでも何もこういうキャラ好きでしたわ。うん。そうか…

サイコロに振り回されて抜けれなかった5-2をやっと突破できました。長かった…
5-2突入してから10日以上経ってたよ。寄り道はしてたけど時間掛かったなあ。
なんとなく5-4行ってすぐ終わりってしたくないので2軍のレベル上げを間に挟むことにします笑
最近の1軍というかレベル上位6人は完全にみかんば・堀兼・安清です。えっと、意図はしていなかった。本当に。
気付いたらこうなってた。けど出陣の時は大太刀欲しくなるのでじろさん入れてます。最近は安がよくお留守番気味。
ちょっと以下記録。上から順に、
山広:75、和泉さん:62、おじいちゃん:60、堀川君:60、かしゅ:55、安:53
じろさん:50、岩さん:43、今ちゃん:35、光忠:35、小夜:34、くりから:34
長谷部君:32、愛染:30、宗さん:23、蜂須賀:21、吉行:18、鶴さん:16、あっくん:14
くらいまでがそこそこ育ててる勢…育ってないな…
最初の頃に一軍に入れてたから長谷部君・蜂須賀・宗さんは特付いてて、あとはそれから育ててる面々。
伊達トリオ50越えたら長谷部君もうちょっと伸ばしたい。そういや呼び方が移りました。
そして相変わらずの太刀大太刀率低めですな。伊達トリオが太刀でよかったです。

あとそういえば二次創作方面にすっ転んでからの変化がすさまじいんですが(変化というか経過というか)
最初じじたぬの香りに誘われ、堀兼に落ち、雪崩れ込むように安清に落ち、かしゅ山?に落ちかけたところでみかんばに落下し、いずむつ・しょくんば見掛けた直後に伊達組にすさまじい勢いで落ちてみかつるにやってきた←今ここ、って状態。だし、どれも現在進行形だしで、どうしたらいいのか。底無し沼果てしないな!好きだよ!!
あとニコ動は踏み入れたら戻ってこれなくなる自信があるのでまだ殆ど見ていないんですが、伊達組+ばさらの方のMMDは見てしまってしんだ。しぬ。しあわせな人生でしたありがとうございました… くりからの布ひらひらっぷり好きすぎたよくっそう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1751-efce5205