 


2とか3とか 

カップリングを考えた時に、どうにも3人の組み合わせってのがやっぱり好きっぽい。気がする。
いやカップリングじゃなくても全然いいんだけど。3人じゃなきゃダメって訳でもないんだけど。
そんでもって1人あぶれて寂しい思いをさせたいっていう訳でもないんだけど…ううん。
なんだけど、3人それぞれお互いへの感情が見えるっていうのが楽しい、って感じだろうか。
2人を見守る1人でもいいし、完全に一方通行で一周するのでもいい。無自覚さんの取り合いも楽しい。
NLでもBLでも(GLは咄嗟に当てはめられるのが出てこなかったけど普通にそこも大丈夫だと思う)そんな関係図好きなんだろな…そして結果は出なくていい。2が固定になるのはそこで終わってしまう感じがあって寂しいし。あっ、けど3+1の図で2と2に固定されるんだったらそれはアリ。説明が難しいけど3で固定も個人的には大アリ。
ギリギリした三角関係は見ててちょっと辛いけど、チクッとする程度の三角関係はおいしい。
そんな…感じだろうか…
とーらぶ沼に落ちてから辺りを見回してみたらどうにもこうにも3の形が多い気がしてだな。
そういう関係図が多いっていうのもあるんだろうけどそういう所に自分が落ちてるんだなっていうのも自覚してきた。
幸せになってくれたらとても幸せになんだけどね!3でも幸せの形はあると思ってるから!

なんか、前にそんなRTを見掛けた気がするなーって思ったのです。
2人じゃなくて3人以上で付き合う的ななんかそんな感じ。二次元の話でなく現実の話で、そういうの共感できる人がいるのであればそれはちょっと嬉しい。そんな気持ち。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1753-178bf309
