スポンサーサイト 


ごっちゃりと 

ブログ内SSのまとめを作ってみました。前にTTSSの一覧は作ってたんだけどそれよか文章全部まとめちゃえーと。
っていうかTTSS一覧のリンク集引っ張ってくればよかったんだね?!全部また辿り直してたよ。って終わってから気付く。
ざっと読み返しつつだったからまあ…いいです…
いやほんとはチェスキャラまとめ作ろうと思って情報拾ってこようとしてどこだよ!ってなったからまとめたかったの…
結局情報拾いは今からです、といいつつチェスは割とサイトに載っけてたのでブログ辿った意味とは…笑
しかしこういう作業は嫌いじゃない。
懐かしいものとか発掘できて案外面白いです。
…で、肝心のチェスの方。結局外見設定とかって殆ど決めてないor昔ふわっと考えた程度くらいしかないんよな…
なら今から考え直してもいいのかもなって。そして文章中になんかしら描写ありそうだから読み返す(というループ)
朔良ちゃんの外見そもそもそ文章で動かしてないのもあって考えてなかったと思うので、たぶん。年齢26歳ってしてたけどそれよりもうちょい上でもいいと思います先生。新人教師ってのも若手レベルで…いいと思うよ…(震)
もみじ君の名字は昔書いてた設定では山下くんになってたけどその名前ちょっともう使えないね?!(現パロ迅夜の名字)っていう状態だったので桐谷くんのままでいこうかと思うます。桐が被っているのは気付いているけどそこはいいか…
しかし名前の読みはまだ迷ってる。
あとまとめに載せはしたけどあれ多分書き直します、間違いだらけなんだ…勢いだけだったんだ…
そしてもうちょっといろいろ書きたい。

土日がまた終わります、4月も半分くらい終わりつつあります。
うん?てか私旅行の準備そろそろ考えなきゃですね?GWまた旅立ちますぜ。まだ何も準備してない。
資料本は…………うーーーーーーーーん……… 心の目で見て下さい……
美味しいもの食べたい!!

ところでとーらぶ沼が相変わらず深いです。とても。抜け出せる気配が見えない。コイツは驚いた!
だてぐみ愛しい。貞ちゃん待ってます。
ゲーム進行的にはとりあえずうちのサーバーにはいち兄と狐と虎徹兄弟が実装されていないようです。
けびーし狩らせろ!(出ない)
二軍面子も大分レベル上がってきたのでじんわり三軍レベル上げ中です。短刀率高いけども。
あっ今レベル確認しようと思ってゲーム開いたらログインボイスくりからだった、ふふっ…
一軍が山広(Lv91)、三日月(Lv84)、和泉さん(Lv84)、堀川君(Lv81)、かしゅ(Lv80)、安定(Lv79)、じろさん(Lv76)
二軍がくりから(Lv67)、光忠(Lv67)、長谷部君(Lv64)、鶴さん(Lv63)、むっつん(Lv61)、岩さん(Lv60)、あっくん(Lv57)、おてぎねくん(Lv51)、って感じ…二軍多いな!笑
三軍候補はたぬき、蛍、薬研、こーせつさん、辺りを育て中。Lv30超えたら愛染・小夜ちゃん・今ちゃんたちも一緒に育てる予定。
一軍は5-3、二軍は4-4で狩りやってます。山広君はレベルもあるのでお留守番。

平日もーーまた乗り切れーーー(叫)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1759-7b21af14
