スポンサーサイト 


ごーるでんなうぃーくでした 

すっかり5月も一週間以上過ぎてました。あっという間だね!
GWはまた北の方に飛んでました。ほんといつもお世話になってます。遊び倒してきました。
しかし今回(いつもだけど)遊んだのもだけど食べたのも多くて(美味しかった!!!!)見事に数字が増えてます。おうふ。
ちょっと…気を付けよう… 美味しいからたくさん食べたくなるんだ仕方ない。

旅行覚え書き超ざっくり。
・長谷部くんのバームクーヘンを持っていきました、そして手荷物預け入れのレーンを回って頂きました
・初日から大勢で美味しいご飯!海鮮!お酒!幸せだった… あのお店また行きたい
・2日目はちょっと遠出して美術館行ってみたり木を削ってみたりの木工作 茶さじ作ったよ!
・ジンくんグッズ買ったりジンくんガン見したり他の子にアタックかまされたり
・ランチもケーキも美味しかったしだらだらお喋りも楽しかったしとてもしあわせ
・久しぶりのオフ会の空気も楽しかった…!この日全く描いてなかったけど…!
・生ハム そして生ハム
・3日目のオフ会ではお絵描き参戦してたけどやっぱり頂いてばかりでしたうぬぬ…ありがとうございます!
・描くの楽しいけどもいかんせんスピードが足りない。
・オフ会途中で抜けてケーキ買いに行ったりお菓子買ったりお菓子買ったり餃子買ったりお菓子買ったり
・持ち寄ったお菓子でおなかいっぱいになってしまうのはもう毎度のことですな しあわせです
・そしてエプロン伝説
・ジンギスカン……!!!食べ放題満喫した…(*´∀`*)
・玻璃くんと暎ちゃんとふっひーとカンナ君という組み合わせ(メモ)
・ご飯後にちかほこでだらだら喋ってたの楽しかったな…!
・4日目とーらぶオンリー オンリーって行くの初めてなんだよ!
・レイヤーさん多くて眼福でした…なんだあの幸せ空間 ごちそうさまです 写真撮りたかった(登録が必要です)
・伊達組とmtkrとmktr本買いましたありがとうございましたmktr本大当たりすぎたかわいかった
・↑アナグラムだね!?(関係ない)
・カラオケでひたすらとーらぶイメソンというかMMDで使われてて覚えた曲歌い続ける 楽しかった…
・この日ほんと朝から夜までひたすらとーらぶの話してた気がするよ…楽しいな…
・夜ご飯の食べ放題のお店すごくよかった!お手頃だし美味しいしいいなあ!こっちにも欲しい。
・お泊まり記録更新中(勝手に)
・最終日帰るだけだったんですが時間早くてあっという間でした。うぬぬ…5日って長いのに短いな。
ざっくりにも程があるね?!読み返して思い出せたらいいのだけどじっくり書いたら終わらんのだ…
とにかく楽しかったです!
さっそくだけどまた行きたい、ってか遊びたい。
いつもいつも構って下さって本当ありがとうございます…!

それにしても、ほんと喋るの下手だなーってつくづく思うのだけど、これ改善するどころかどんどん悪化していきそうよな。
どうにかこう、酷い悪化だけは避けたい… しかし現在進行形でよろしくないなーもー
面白い話ができなくてもせめて人並みに喋れるようにはなりたい所です…おう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1762-41dd9571
