6/21だったよ 

827.png
父の日だったので(日付間違えたの直してない)
遊パパとカンナ君パパは書いたり考えたりするのがめちゃくちゃ楽しい。

で、傾向似てる面子集めてみたら隼人・季雪・荘太郎・夕弥・アーツ辺りになるのかなーなんて考えてた。
力関係で並べたら夕弥>>隼人=季雪>アーツ>荘太郎、みたいな(喧嘩の強さではない)
一斉に集まる事はないはずだけどそういう組み合わせ考えるのはとても好きです。相変わらず。
夕弥さん強いけどアツや荘には優しいはず…隼と雪を押さえられるって意味での強さのはず…
不定期にやってくるロザートごだごだ話書きたい熱は健在のようでした。んーーーーー

気が付けば6月が終わりかけててひえええってなってます。なんてこった。
今月はもろもろいろんな事がやる気起きなくてぐったりしてること多くて流石6月め…ってなってる。いつものことだ。
楽しいこと気ままにやっていきたいとこです。
好きな物で不安事できてしまうとほんっっっともやもやするんだけどね!気にしたってどうしようもないので気にしないぞ…

そいや初めてぴくしぶでブクマ以外の機能を使いました。ちょっとこれ面白い。

追記についったの備忘録。


雪→隼の呼び方が「隼人くん」なんじゃ…って想定してああああってなってた。「隼人くん何そんな物騒なモノ持っちゃってるの」「あんたに言われたくないな」「(関わり合いたくない!!)」っていう雪隼荘。

父親キャラの括りん中で夕弥さんも挙げてたみたいなんだけど(何年前かの私が) 、この3人の前に夕弥さん出てきたら多分最強は夕弥さん。

父親ではないけどアツも絡ませてみたらアツは苦労人スイッチが入りました。雪隼がやたら問題児感ある。アツ荘は溜め息吐きながら杯交わしてた。こいつらが一度に集まることなんてないとは思うけど考えるのは面白い。

レネ版カンナ君はラクテにいるのがほぼ確定なんだけどそうなると出てくるのは荘が死ぬ時だなってなる…って考えて、カンナ君は自分の父親が死ぬところ2回見る羽目になるのかって。分かっててそう仕向けてるんだろうけど。

レネ版荘と学戦荘はほぼ同じだけど別人で、レネ版カンナ君は学戦カンナ君と同一。時系列的には学戦→レネ。荘が別人だってことは分かってるけど根っこ的な部分は同じって気付いてるので(そしてそうなるって気付いてるので)レネ荘のことは結構意識してる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1764-2e8b90bd