スポンサーサイト 


夏だ! 

8月、ですね?!
7月中にもっかいくらい記事書こうと思ってたのにすっかり忘れてました。アイコン列挙の記事だけか…笑
宣言を見てない気がするんですがたぶん流石に梅雨明けしてるよね……?って思いつつ、ともかく夏真っ盛りです。

先月は妹様の結婚式がありました。
籍入れて同居しだしてそこそこ経つんでやっとかー!っていう気持ちになりつつ、やっぱり色々と込み上げてくるものは多かったです。
ていうかドレス姿がね!かわいくてね!!!(シスコン)
あーもー、ほんと、お幸せに。ってなってる。既に幸せなんだろうけども。
そんなこんなで帰省したり地元県の観光したりのんびりしたりしていた三連休(先月)でした。
すっごい久しぶりに着物も着たし、楽しかったです。妹の来歴というかプロフィール聞きながらなんかこいついろいろやり過ぎててすごいね?!って思ったり、友人関係素敵だなーって思ったり、ムービーうっかり泣いたし、BGMがとことん妹らしかったし、素敵だった。衣装替え退席の時に一緒に歩いたけども、ああやって一緒に歩いて貰えるの嬉しかったな。次女の婚約祝い渡した時も、二人が妹で良かったなーとか思った、よ、うん。なんだこの小っ恥ずかしいの。次女と末っ子が仲良いの見てるのほんと好きです。あと義弟と義弟(予定)(まだ言う)が仲良いのみてるのすげー楽しかったです。仲良しなんだなあ。メッセージカードのやり取りも、その後の置き手紙のやり取りもめっちゃ笑ってた。ほんとみんな幸せなれ。

そんなこんなで7月が終わって8月ですが、なんかあれこれ予定大量に立てすぎてて一旦整理しないとパンクしそうです。がんばる。楽しい事はたくさんです。仕事も乗り切らなきゃだけどな……!
夏バテしないよう気合い入れときたいとこです。ご飯ちゃんと食べよう…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1766-a6b4f07f
