スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記憶を辿るターン 

広告、出てただと…
9月ももう終わりが見えている頃ですが、どたばたと色々やっておりました。
てかどこから書いてないんだって思ったら閃華から書いてないね?!
記憶すぽーんしやすくなってるから色々書いておきたいとは思うのになかなか書くことすらできなくなってるなーと痛感してます。
ううん。細かい記憶辿りはついったでって思っても、呟くことすらしてない日もあったりで、あれこれ忘れていくんだな。。。

8/29
東京遠征!SB69カフェ!RRさん、S8さん、TRUさんと共に。トラクロのえっと何かのジュースと(酷い)クロウのカレー!店の奥でぽつんとひとりで立っていたアイオンが愛おしかったです。他の3人は入り口のとこにいたんだ… シンガンのかき氷が赤黒くてなんかすごかったです、色が。味はとても美味しかった。夜はKさんTIMさんSSGさんと合流して夜ご飯。パン食べ放題のお店だったけどご飯がっつり食べちゃってあれこれは食べれなかったのちょっと勿体なかった。。宿はビックサイトのそこそこ近くのホテルでしたが、次もし来るなら目の前のところ泊まってみたい。
8/30
閃華!SSGさんのスペースに一冊委託させて頂いて、RRさんと共にスペースのお手伝い。イベントにがっつりサークル側として参加するのも東京のでっかい版権イベントに参加するのも初めてでひえーひえー!って終始なってましたがめっちゃ楽しかった…力になれていたのかは謎だけど…楽しかった…あとみつくり買えて幸せ。自分でもイベント参加してみたいって思ったしまた本出してみたいって思ったしいい経験でした。あと絶対あの慌ただしさは自分一人じゃ経験できない… あとそう、直接搬入だったのでこの時初めて自分の本見たんですが、予想通り表紙の色合いは違ってたし、思っていたより綺麗に表紙と裏表紙分かれてくれてたし、ちゃんと形になっててそわぁってなってました。嬉しい。あと本手に取って頂けたこともすごく嬉しかった…ありがとうございました。夜ご飯?打ち上げ?みたいなのでなんかすごく色々言ってしまった気がするけど忘却の彼方です(…)
9月あれこれ
仕事で忙殺気味だったよ!久しぶりに休出したし22時超えもした気がします。却ってテンション上がるワーカーズハイ。あっけどリーダー適当すぎてイラッ☆とはなってた。愚痴吐き出せる場所があって本当有り難かったです。多分この調子だと10月もばたばたなりそうな気がします。
9/18~9/23
福岡・大分旅行!太宰府行ったり大分の別荘に泊まりに行ったりドライブしたりBBQしたりでめっちゃ楽しかった!です!KさんS8さんTIMさんTRUさんZRさんと共に。ほんと旅行!時々創作話、みたいなノリですごくリフレッシュできた気がします。別荘での騒動は大騒ぎだったけど思い返せば楽しい思い出です…たぶん…私は…(スズメバチと何かのでっかい虫と蛭?と何か謎の奴)トランプで遊べたの久しぶりですげー楽しかった。スピード大好きなん。一勝一敗だったけど。あとドライブ楽しい、助手席でしたがCD流しながら山道のうねったとこ走ったりして気持ちよかった。またこういう旅行やりたいなー!あっあとあれ、観光列車すごくよかった!福岡で泊まった宿も広くて居心地よかったので覚えておこう…また使いたい。
9/23
CC福岡。旅行後でぐったりだったからどうしようか迷ったんだけども、いややっぱちょっと覗いてみようとうらぶのCP本とか少なそうだけど…→めっちゃ多いね???!?!?!っていう流れだった。ありがとうございました。グッズのとこに本置いてあったり、思いの外みつくりあったり、どマイナーだと思ってるとこ見付けたり、予想外でした。いろいろ買えて胸一杯だった。1月は私も出たいんだー
その後
録画溜め込んでたヴァンガ見たんですが、レン様!レン様!!!にいろいろ持って行かれました、一瞬だったのに!!相変わらずかっこかわいいお方だ。ヴァンガでBL妄想とかすげーやりたい放題できそうなのにあまり食指が動かないのはお話があるからなんだろな…と思ってる。けどたいよー×クロノとハイメ×クロノは見たい。あとリンジョまた見たい。
録画物遡ってメジャーが録画されてたことでりんね最終回だったことを知ったんですが、短かったんですな…なんか勝手にるみこ先生の話でえぬえちけーって辺りで長く続くもんだと思い込んでた。最後2話分まだ見れてないので追々。楽しみいっこ減っちゃったな…結局みんな好きでした。
そういや年末近付いてくるたび今年好きになったキャラは誰だっての考えるんですが、なんつーか、うん、分かりきってて分からんね?!ってなってる。1作品につき1人って縛ったら難しい…?最初はとうらぶだけで終わるかと思ってたんですがりんねとヴァンガも強いんよな。12月なってまだ覚えてたらその時考えよ。

そんなこんな。ざっくり。SWの旅行は決めることとか募ることとか多くて割と途中挫折し掛かってたんですが(キャパ少ないから)、みなさん手伝って下さったし意見下さったしていうかそもそも多分一人でやろうとしてたのがおかしかったんだねって思いながら決めつつ迎えれて本当楽しかった。曖昧なまま進めてしまったとこもあったけど楽しい旅行になって良かったです。次もまたどっか行ったことないとこ行きたい。そしてそれまでに車の運転思い出したい…練習したいなー。免許勿体ないや。。

今後の予定は11月にイベント12月にイベント1月にお迎えとイベントと従姉妹の結婚式(遠征)、3月に妹の結婚式(遠征)、です。イベントはまだ未定だけどやりたい。そしていい加減飛行機取らねばな…取れなかったじゃ済ませないぜ。
そんなこんなです。有言不実行人間なのでイベント関係についてはこれ以上は黙るよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1768-61471af7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。