月記的な 

広告が以下略
相変わらず版権でわちゃわちゃやってる日々ですが創作側もわちゃわちゃというかヒーヒーやってる所です。
なんか…もうちょっと余裕持って生きようぜ……??ってなってる。あまりよくないのは分かってます…
締め切り決めちゃって且つ直前になると一番やる気が出る性格ではあるんですが、終わらせるためにその他の全てが疎かになりすぎててちょっと命縮めてる自覚はある。もう少しこう…どうにか…うん。
せめてご飯はちゃんと食べるように気を付けたい。最近お酒飲みすぎです。
10月組華麗に迅夜以外全員スルーしてしまいましたが頭では祝ってましたほんとごめん。

10月は原稿に死にものぐるいなっててギリギリまで掛かりすぎてばったばたでした。反省。
余白は内側もうちょっと広く取るべきだなって今度こそ覚えたはず。上下外はもう好みの問題…
そしてオフセット印刷めっちゃ綺麗だなー表紙綺麗だー!って感動してました。色やっぱり全然違うな。
背表紙の加工は会社の違いなのか厚みの違いなのかオンデマとオフセの違いなのかちょっと分からなかった。
けどちっと印刷荒かったのかなーって思ったのは、ページの印刷位置けっこうずれてたとこ。全部は確認しきらなかったけどちょいちょいあった気がする。うーん。
色んな印刷会社さん試してみたいんだけど、条件にあって尚かつ締め切り長いところって思うと限られてくる早く作り上げればいいだけの話なんですけども。
本作るの楽しくなってきてるから、こう、もっと余裕持っていろいろやりたい。ほんとに。言うだけはタダ。
そんなこんなで11月頭にイベント初参加やってきました。半端無く緊張してたけど楽しかった!!!
本を手に取って頂くたびにひーーーー!!!!!ぎゃーーーー!!!!!ってなってた内心でした。お話ししてみたかったけど必要最低限しか口に出せない私だった。悲しい。ちょっとでも楽しんで貰えていますように。
イベント後は初めて2.5次元の世界に足を踏み入れてきました。ライブビューイング。多分見たらドボンするんだろうなって思っていたけど案の定格好良かったなあ。すごく本人らしかったし話面白かったしちょいちょい挟んでくるギャグネタ笑うし一作品としてすごく楽しめるなって思いました。ライブパートはそれはそれでほんと、好きです…
比べているわけではないのだけどかしゅーが亀ちゃん、今ちゃんがしょーちゃんに見えてあああああってなったりはした。かわいい。かしゅーほんと美人格好良い。あと狐と石切さん好き度上がったし、弁慶と義経格好良すぎた…
そんなものすごくざっくりした感想…
CDは好きな曲入ってないから次の発表待つけど、本公演行ってみたいなあ。春か……んんんん予定つけられるだろか。

今年ももう終わりが見えだしてて年賀状とかどうにかしなきゃなんだけど、まずプリンターほんとどうにかしないと壊れてて印刷できないです。来月までには買わなきゃいろいろ不便すぎる(ってここ数日ひしひしと感じてる)
来年の年賀状はとてもシンプル且つ手抜きに見えないお洒落なやつが作れたら理想だよね!!って夢だけは見てます。

あっあと先週のヴァンガで前シリーズメンバー出てきたのめっちゃテンション上がったよ!!!!ナオキと三和に色々ぶち抜かれましたありがとうございました…シンゴはぶられてなくてよかったね…OPいないけどな…
明日のがみっただと堀川君(違う)(中の人)対決ぽくてそわそわしてる。あとナオキとクロノ…かわいすぎか…
そして日付変わったので光ちゃん誕だー、おめっと!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1770-2f642cb4