新年どころじゃない 

2月・・・・・・ですね・・・・・・・
1月の記事0件にしてしまった…なんてこった。
今年もまたのんびりまったりとやっていきたいと思います。

1月は行事盛り沢山すぎて楽しかったけども慌ただしくてあっという間に過ぎ去っていきました。
年明け早々にライブに行き、三連休で遠征組をお迎えして長谷部と日本号を見に行き、原稿にひーひー言いつつCC福岡に参加し、やっと何の予定もない週末……と思った週にとんでもない寒波が来て大雪で引き籠もり、最後の週は一泊二日で茨城行きです。
毎週あれこれあって本当………楽しかったけどバテたね………生き延びました。
体力切れが早くなりすぎてるのが本当、どうにか改善したい所…
三連休で遊び倒した時にバテてしまったのが申し訳ないやら悔しいやらです。ぐぬぬ。
楽しかったんです!けど!な!!!
そんなこんなで2月があっという間にやってきましたが、2月はもう少しゆったりしつつ、5月に向けた準備を始めないとまたひーひー言う事になるのが目に見えてるのでガンバリマス。楽しみだ。

あっ、あとそうだ、初めてのTRPGとかも参加したりしました。
実況動画で見たくらいしか知識がなくてわたわたしてしまったけど、面白かったな…
もっと果敢に攻めてみたいとか踏み込んでみたいとか探索もっとやりたいとか色々反省しつつ、次の機会にはもっと上手く立ち回れるように、あともうちょっと扱いやすいキャラを作れるように…しておきたいです。
リコさん高枝切りバサミで戦って生き残ったけどな…良かったよねアレ生き残れて………笑

某方のついーとで3行日記というのを見掛けて、あーそれくらいを心掛けて書こうと思ったら続けられるかなーと思ったことを覚え書きしとく… ノートの日記、書きすぎて時間掛かりすぎて放棄しちゃったからね…
やっぱり毎日起きた出来事忘れてしまうのはなんか淋しい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1774-2c4e6a82