唐突の 

ひさっしぶりにブログ更新したと思ったら突然のCoCっていうこの………
あれこれいろんな事に手を出しては引っ込め出してを繰り返しながら半年くらい経ってました。
CoCでちょいちょい遊んで頂いたりしていたんですが、そういえばキャラはまだ3人で粘っていたようです。
ルルブ持ってなくて細かいルール把握できてない所あるので、こう、やっぱり、欲しい所。
あとシノビガミやりたいです。やりたいけどPvP前提になるのは人集まりづらいだろうかって思ったりなんだり。
遊び度にステータス少しずつ変わるキャラシートをどう管理したらいいもんだろうかとごちゃごちゃやってるんですが、継続で何回もやってる方ってそういう所どうしてるんだろ。正直紙管理が一番見やすいんじゃなかろうかとか思ってしまう…
っていうのを考えるのが楽しかったりして実際のゲームは回数あまりやっていないやつです。
もっと昔からこういうのに触れていたかったなあ。

前回の記事が2月?とかなんだけど、その間原稿やったりイベント出たりバテたり復活したりバテたりばかりだった気がします。
疲れやすくなってる気がしてならないのでほどほどに生きていたい。
ポケモンは気が向いたら起動して集めたりしてる状態で、やっとレベル5になれて黄色チーム入ったところ。
ジム戦はしににいくようなものなので遠目に見ているだけです……… 家の中にいたトサキントがやたら強くてびっくりした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1778-e97d17c4