スポンサーサイト 


今日も今日とて寒い 

あけました、おめでとうございました。1月がもうすぐ終わりますね………

年明けて早々にライブ行ったり北の大地に旅行に行ったりと遊び三昧して、そっから先はバテたりのめり込んだり諸々でした。
北海道で雪ーー!って騒いだあとこっちで雪が降ったのが2回で、多いな………?ってなってます。
去年レベルではないけども… 今年もまた起きたりするだろか。
雪が積もるのはめちゃくちゃテンション上がるんだけど、実生活に関わると大分大変だなって思います。ていうか交通全滅する。
実際、一面の雪景色に飛び込んだとき、テンション上がると同時にあっしぬかも、っていう白い部屋的不安を覚える。
馴染みがないんだなあ。

去年買って1回見たっきりだった映画を見返したり特典見たりしてて、(キャラクターとしての)強盗団いいな!!!ってなってる。
いやワイルドバンチ実在の人たちなんだけど、映画は忠実な部分多くてもフィクションなとこも多いみたいなので…
軽率に自キャラパロ考えるならルジール………にはならずに迅左だな………ってなる辺り趣味が出てると思う。
というか(迅左+黒影)/2みたいな。映画のキッドがな………ちょっと左翊にするには格好良すぎたんだ。最初ブッチだと思ってた人がキッドだったし途中ブッチかな?って見てたとこがキッドだったし、けどあれじゃあ泳げないって飛び込むの拒んだのブッチだったか?って思ったらやっぱりキッドだったしでなんだこの人………ってなってた。好き。恋人?愛人?と寝た翌日にブッチにくれてやるって言い放つのお前すげーなって。三角関係ではないんだけどこの3人の関係図すごく好き。
なんか、金を出せって銃突き付けるのがルジールじゃなくて迅左の方が合うなって思ってしまうのほんと役職間違えたなって思ってる(けどそういう立ち位置だからこういうパロに行き着くんだろなとも思ってる)
感想とネタが混ざってる。。
そんなこんなな日々でした。

部屋のディスプレイどうにかしたいなーって思いつついっっっつもやりそびれるので今回こそやりたい。メタルラックとなんて言うんだろ、金網?みたいな……壁に画鋲刺せないからその代わりに壁に立て掛けるかつっかえ棒で立てるか何かしたい。っていう覚え書きしとく。あとコルクボードか黒板……… ねんどろ4体分飾れるケースとそれ置くスペース。
4月から微妙に生活変わりそうな気配があるのでできれば気持ち的に3月までにはやりたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1780-781dc9b2
