スポンサーサイト 


叫んだり喚いたり言い訳したり 

FGOはなんだかんだで毎日ログインしちゃってそこそこ適度に遊んでる感じですほんのーじ楽しい!
ノッブ1枚は貰えたのでとりあえずもう1枚と再臨アイテム目指してがんばる。目指せ適度に。
そうぎんってシリーズをうっかり知ってしまって読みたいね?!ってもごもごしてます。大体殺狂の二重人格者のせいです知ってた。あとは弓と槍のあれそれがやっぱり気になって仕方がない………

おるふぇんずはなんかもうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおってなって三周くらい回ってめちゃくちゃ落ち着いてて自分でもびっくりしてます。いやリアルタイム時は取り乱したんですが(主に良かった箇所で)ラストであっ………ああ………あああああ…………ってなっててていうかもうちょっと警戒!して!!どうかんがえても怪しい!!!ていうか細心の注意払うべき立場!!!っていうのが………もう………
いや来週になるまで分かりませんけども…………!分からないともな!!!ほんとにな!!!
タカキとアジーさんは最強に好きすぎてほんと最高でしたありがとうございます… つらい
自分たちの正義のために犯罪者にされるっていうのを見てるの、本当しんどい。そんでもって私もまたそういうのにハマりやすいんだなあ……としみじみ思ってます。ますますBR思い出しつつある。大分違うのは分かってるんだけど。

いっこ下にお久しぶりな文章投げてます。久しぶりにカンナって連呼してたらすげー恥ずかしくなってしまったよ。
大体いつもカンナ君って呼んでるから字の文書くの恥ずかしい。笑。
最初に玉子焼きの話書いた時に、一緒に料理しようって言って下さった方もいたから、一生作れないルートも作れるようになるルートもあるんだろうなあとぼんやり考えてる。一人だったとしてもそのうちちょっとは基本を調べて作れるようになったりは……しないかな…… まずレシピ調べるところから始めなきゃなんだけど、思い出の味が他の人のレシピでは作れないっていう思い込みがあるのでああなっちゃうのだった。
そんでもってがくせんの話を考えるのはちょっとまだ緊張する。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1786-247af9e1
