桜が遠ざかりそうな 

あうとれいじ2枚引けたよ!!!!!!!!!!(FGOの話)
今日引けなかったらエドモン諦めるか金で殴るかしてそうだったのでほっとしている………とても。
なんか盛大にめそって自棄酒しかけた時に引けたからいろいろセーブできた気もしてますありがとうおるたにき。
ノッブは再臨1回目はできました。2回目ももうちょっと。あとはのんびりって思ったけど蜘蛛集めるのに難易度高いとこいかないといけなくて大丈夫かなーーーってなってはいる。狂縛りのとこいったら危うく返り討ちされるところだったからな。

仕事でぺそぺそというかブチブチというかなんかそんなあれでもちゃもちゃしてるけどとりあえず今週を生き延びたい。
土日で髪切りに行って買い物して何かご飯食べたいって目標立てておく。自分メンテ何もできてない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1787-30cc89ff