酒焼け 

しているようで悲しみ。
流れでオエライサン方と飲みに行く事態が発生して、ど平日に酒飲みに行くってことになってました。
久しぶりに酒ばっか飲んでひたすら話しまくられて料理が残る飲みに行った気がする。勿体ない。。。
しばらく仕事の飲みでもご飯食べようぜ!な飲みが多かったもんだから久々すぎて切なかった。
飲み放題で瓶ビール一気にたくさん頼む人は最後までずっとビール飲めよっていつも思います。
っていうただの愚痴だーーーーーー
嫌悪感ばかりの飲みではなかったのがとりあえずの救い………なんだろうか。
金曜は金曜でまた喋ってばっかの飲みになるんだろうなって思う。そして立食。
仕事周りのぺそぺそぐちぐちが尽きなすぎていっそ黙れるようになった気がする。
ぺそぺそしすぎたのでGWは9連休にしてやりました。わっしょい。

創作の話。
………を書こうと思っていたのにぐちぐちしてたら何書こうとしてたか忘れてるぞおい。
あいちゅんに入れてたアニソンを整理してプレイリスト作り直したんですが、その時に昔迅夜・左翊のイメソンぽいって思っていた曲を聞き返してて、昔の自分が考えがちなイメソンだなーとか思ったのでした。迅左の関係図というか個々の状態が割と不確定でふわふわしててやっと定まったのが大分後になってからだった、ってのが原因なんだけど、それにしても曲がめちゃくちゃポジティブで明るくてすっごいな!って今になって思います。でもその頃の感覚ちょっと思い出したい。迅左はもっと明るくてもいいはずだー
アナザ時間軸の話でわちゃわちゃやりたい。
そういえば別館の方に載せてる短編、さすがに酷いな?ってやつは省いてるんですが鍋のやつはちょっと勿体ないかな……って思い始めている。Enの雪合戦載せてるなら鍋あってもいいかな……
……って思ったら雪合戦ないな!?そのうちなんかどうにかなってるかもしれない。
そしてEn側もアナザ側もカテゴリ:CTにまとめてしまったの地味に不便だったかもしれないって気付いた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1790-1bff2fdd