もそもそと 

ちぇすの家族構成と年齢差を、そういえばアナログでしかメモしてないぞって思って打ち込んでた。
PC内のファイル構成がもうぐっちゃぐちゃで、創作設定のメモをどこに置いたらいいのかが分からない…
一回気合い入れてフォルダ構成まるっと変えて整理したい。絶対ごちゃつく。
こういう時のwikiか…………… なんか、ツールを上手く使いこなせないってこういう時不便だなっていつも思う。

で、昔の設定メモだから当然紅葉のこと載ってなくて、どこに入れたもんかなーって考えつつ、朔良ちゃんがちぇすメンの入学と一緒に新米教師として赴任してきたって書いてあって(自分で書いてる)、マジすかーーーってなっていた。それつまり紅葉も一緒に入学してるやん……いいんかそれ……みたいな。一緒には駄目じゃないかなってかそんな上手くいくんかなってなって、じゃあ高2で転校してくればいいのでは、って結論付けたけどそれはそれで………いいのか………
紅葉の視野の狭さとか、安直さとか、そういうとこ朔良ちゃんは不安視してるんだなーとすごく客観的に思ったりした。でも多分高校卒業したくらいにはもうちょっとまともになってると思う。気がする。高校の間は多分朔良ちゃんのことと流衣のこと引き摺ってると思う。

で、紅葉の家族構成ってどんなだってのが想像できなくて迷ってる。きょうだいいそうな気もするし一人っ子っぽい気もするし、そもそも家族………?なんだけど、そこまで複雑にしすぎたくはない。朔良ちゃんとは10歳差でそれで幼馴染みってことは親同士が大分仲良いんだろうなってのが個人的には理想。で、兄弟みたいに育つ的な… って打ちながらそういえば朔良ちゃんの兄のことってどこにメモしてるんだって捜索の旅に出ていたし見つかってない。あと雲錦物語って言葉どっかに書いてるはずなんだけどどこだ………
決まり切らないまま時間切れ!
どっちかって言うと峡やんと紅葉のやり取りが今は書きたい。

(追記)
時間切れとは何だったのか。

現代の朔良って男なんですけど、女名っぽくしたくて付けたんですよ。
だから逆に兄貴は男らしい名前にしたくて孝太郎(笑)
(2009/10/19)


11:今後、オリキャラが増える予定はありますか?
胡蝶のメンバーが入ってくる可能性はありかと…。
メインメンバーが増える事はないです。脇役程度に何人かは出てきそうですが。
予定では、咲良の同僚、彼女を出したい、とか。
(2008/05/27)


兄弟ネタ見つけたついでに発掘した。何を言っているんだろう感がすごい(元々そういう予定だった)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1794-d47ccb18