スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連日書くのは反動みたいなもん 

フォルダ構成の整理していて今さら気付いたけど、私フォルダがたくさん並ぶの好きじゃないんだな?っていう。ファイルは平気。なのでフォルダ階層が深くなるし大分類が謎めいていくんだけど、20個30個とフォルダ並ぶよりはそっちの方が落ち着く…
結局突発データフォルダは解体できなかったし創作ネタは創作ネタフォルダに放り込まれただけです。
データとしてのまとめは別途作るしかない…
なんか数年に一度くらいのペースでデータベース的な物作りたいとか思い立ってそう。
毎度のことながら作り上がらずにいるんだけど。
そんなこんなで古いファイルとか見ていたら、昔読んでいたお話とかのデータもまああるので、こう、とてもなつかしいきもちになりました。古いファイル、しれっと10年以上前のファイルもあるから油断ならないよね…
バックアップの環境を整備したい。

んんん、書くネタないな?!
今日はなんか創作とは違うこと考え続けてたら創作構想ストップしました。早かった。
ところで来週にはもう7月に入るって昨日気付いてまじすかーってなっていた。1ヶ月ってあっという間…
旅行行きたい(脈絡がない)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1796-4bca858b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。