「オリキャラ拝借バトン 」 

ブログの移転をしましたー。
なんで今のタイミングかって言うと、単にアップしようとした絵が大きくてサムネ化したかったから(それだけ
元々移転させるつもりで準備はしてましたが、準備してた所為でかえってタイミングが分からなくなってたっていう。
そんなわけで、こっちのブログでも宜しくお願いしますー。
や、別に何も変わってませんけどね(笑)

そんな流れでバトンです。
答えようと思って大分経ってしまいました、よ。
しかし、何パターンも答えたいバトンの1つになりました。


「オリキャラ拝借バトン 」

面と向かっては頼みにくい、絵板に投稿するのは勇気がいる。
でも一度は描いてみたい他人のオリキャラにこの場で挑戦してしまおうというバトンです。

ルール

ちょっと気になる他人のオリキャラをこの場で投下しましょう。
万が一見つかってしまったときのためにも、かならず自分のキャラを描いてもいいという表記がされているお宅のキャラのみ拝借しましょう。


そんなわけで追記よりどうぞ。


いっしょにあるきつづけるひと

鍵空とみやき様宅、「あの子と旅」のシエルちゃんです。
一方通行承知で描かせていただきました。
もうホント、大好きなお話です。
ほんわかしていて、それでいて暗い部分もあり。
奥の深い作品で読んでいるうちに奥に奥に引き込まれます。
番外編のキャラさん達も良くて、みんな可愛らしくて格好良くて美人さんです。

「あの子と旅」だけでなく他の作品も魅力的な物ばかりなんです。
ですがここは、ボイスドラマ化が嬉しかったのでシエルちゃんをチョイス。
澄様が、すごく素敵です。

語り尽くせないくらい素敵な作品です。
出会えて良かった!


ラフすぎて申し訳ないのですがー;
これからアップする絵もこんなんばっかになりそうです。
この描き方が好きなんですすみません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/18-a142cfff