「Encounter」序章+01 

やっと連載再開というか寧ろ開始です!
1年以上も停止していました(…)
加筆修正加えまくって(←)やっと再開までこぎ着けました、よ…!
週単位で更新できたらいいな、なんて考え中。
毎週金曜更新です、とか言ってみたい。そんな計画中。

追記より、少し更新話の内容に触れますー。

いつかきっと、これが思い出になるのだろう

序章と01話のアップなんですが、ぶっちゃけどっちも序章的扱いです(爆)
読むと分かると思うんですが、01話は完璧にこの2人のターンです。オンリー。
そして光ちゃんが風属性、という事以外は何も分からずに進んでいきます。
文章を書き改めてて、諸々注意した点が多かった01話。
なので02からちょっと文章が変わるんです。
だから01は序章その2、みたいなもの。

00と01と02以降。違う話じゃないかってくらい文章変わりますねー。うん。
特に00とか、舞台は何処、な勢いでした。
書いてる作者も疑問符浮かべつつです、実は。
意味はあるし効果も狙ってるけど、これで良いんだろうかと考えつつでした(笑)

光ちゃんは森に1年住んでますが、割と無理のない生活を送ってるとかいう裏話。
理由は風です。風が色んな物運んでくるから衣食には困らないという。
なんて便利なんだ風…!(笑)
光ちゃんの衣装がちょこちょこ変わるのもその所為だったりする。
上の絵は01の様子なので若干髪が短いとかそんな。
不思議っ子光に捕まった遊は、ある意味では逞しく育っていきます。
ツッコミに体力と気力は必須なんだよ!(ぇ

00と01辺りじゃそう大きなネタバレもないので語る事もそんなに無いんですが!
やっと連載開始できたのは嬉しいです。
まだまだ書いていきますよ…!ストック貯めといてスムーズに更新できるようにするんだ。
大体35弱くらいで終われそうな様子です。頑張ります。
最後までお付き合い頂けると嬉しい限りです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/198-361db56e