思い切り叫んだら雨の音が笑った 

ひまわりと告白聴きながら号泣してました柑那です今晩は。
あれもう、PVが好きすぎる。
長期休暇になるとPV見て曲にハマります(←1日中テレビ点けてるから
ちょっと前になるけど、ZONEの手紙とか、あれPV効果すぎる。
キンキさんの一連のやつとか。
物語性を求めてるわけではないけど、初めて聴く曲のPVが切ないやつだったりすると一気にどーんとくる。手紙とかひまわりとか、さ。見るたび泣くんですが…!
それでいて、ひまわりはすごーく涼ちゃんぽくて。
モロにネタバレ入るので反転しますがー。
あのPVに出てくる兄妹がものすごく似てるのです、彼らに。年齢的にもそんな感じがするし、兄がいなくなった年齢も近い気がするんだ。歌詞通りの事をしていたワケではないし、ましてや兄も死んではいないんだけど、曲の雰囲気だとかPVの雰囲気だとか、なによりあの女の子とかがすごく近い気がして。でも多分、あの曲の中の女の子は辛さを乗り越えてるんじゃないかな。涼ちゃんはまだ乗り越えられてない。イメージソングって言うには歌詞が違いすぎるけど、イメージってするならぴったりかもしれない、な。あれ、結局人名出てないぜ(何
このブログのスキンだと文字色何色にすれば丁度良いのか分からない(笑)
とにかくPVには弱いです。ファンモンのPV集とか出ないかなー!


今日はボケーッとしつつ、絵を描こうと思ってたら友達からお誘い。
結局1枚も描かずに外出しましたとさ。
鉛筆落書きが溜まってきてるからスキャンしたいんだよね。
多分日程的に来週になりそうな予感。月曜まではちょっとバタつきそう。
外出先で何やってたかって言うと、結局はポケモンとどうぶつの森なんですが(笑)
友達の森に遊びに行くっていう機能にちょっと感動した。
普通に友達も森の中で走り回ってるんですねアレって。
それいうとポケの地下もそうでしたが。
どちらでも友達を罠に落とそうと模索してましたすみません。
でも落とし穴作ってたら自分で落ちました(阿呆だ
ミカルゲってあのおじさんたちと話すだけでも出てくるのかなー(ぇ
最近ハマりすぎです。遅いのは百も承知!
プラチナ買おうか真剣考え中。マップあんなに違うのは反則だ。
映画行くのは正直ハズい。
あと、金銀の噂は本当ですか、デマですか(何

………思ったより長くなってた(笑)



てか明日金曜だ!最近曜日感覚がなさ過ぎる。。
小説の進みがスローペース過ぎて若干不安。
アナザ書きたい!(書けよ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/219-809c2354