「ツインテールでお願い!バトン」Part2 

再びツインテバトン…!
この間ごそごそ描いてた落書きから発掘です。
瑠璃さんからの「短髪キャラクターに付け毛ツインテ」
有沢さんからの「2人同時」
の指定に丁度当て嵌まったからバトン回答に持ってきてみた(笑)
迅夜と左翊でいきまーす(笑)


<ルール>
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。

ノリノリと嫌々

01:今の気分は如何ですか?
「いつ、どこで、誰が勝手に結んで良いと言った(呆)」
「え、いーじゃん、似合ってるよー?(笑)」
「………お前見てると怒る気も失せた(遠い目)」
「え、俺似合ってる?(喜)」
「そこで楽しそうにする理由が分からない(嘆息)」

迅は付け毛渡したらすんなり付けてくれそう。場を楽しむ人だし。
サイは絶対嫌がるから勝手に結んでしまえ、と。
リボンがないからって輪ゴムで結んでそうだ(嫌)

02:回りの人から見た反応は?
「………アホがいる(呆)」
「そうですねぇ、百歩譲って左翊さんは許せるんですけど、迅夜さんの無理矢理加減は見ていて腹が立ちますね(にこり)」
「俺は良いのか(落胆)」
「え、だって髪長いじゃないですか、たまには違う風に結びたくもなりますよ(悦)」
「……………(嘆息)」
「俺は?」
「なんと言いますか、何とも言えない心境なので早い所切って下さい(にこやか)」
「いや、これ付け毛だから!(慌)」
「いっそそれで街中練り歩いて恥さらしやがれ(怒呆)」

黒翔&影凜登場。
一目見て呆れる2人です。またアホやってる、と(笑)
影凜の迅夜嫌いはデフォルト化してる気が…(ぇ

03:普段からこの髪型で居られそう?
「俺案外イケるかも(楽)」
「邪魔くさい(嫌)」
「とりあえずお前らがそのままで俺らを追いかけるってなら、速攻で違う大陸逃げるんで宜しく(断言)」
「はぁ?!なんだそれ(怒)」
「こんな連中に真面目に勝負挑みたくないっての(怒)」

こっ君の正論。
でも結構似合ってると思ってしまった作者はそのまま追いかけっこさせたくて仕方がなかったとか(待て
迅はそりゃ似合うだろうとは思ってたけど(←)、サイも案外似合うのな(笑)

04:どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)
色んなお子さん見せて頂いているのでフリー配布!


ぶっちゃけうちも兄妹でツインテしようかと思ったけど流石にやめといた(←
どうせなら迅と黒翔のが面白かったかなーとか思いつつ、影凜が怖い。
あれだよね、全員犠牲にするのが一番手っ取り早いかと(笑)
鬼門はうっちゃんだ。あれはきっと色んな意味で無理だ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/222-e39db56b