割れて消える夢ならもういらない 

疲れたというかそれよりも眠さの方が激しい気がする。
目が疲れてる?
気を抜くと眠り込みそうです(笑)
どう森でタランチュラ捕まえようとしたら噛まれたよ…!orz(悔

散々愚痴ってたお茶会ですが、終わってみれば割と気分良く終われました。てかすごく気に入った高校生さん方が居たから機嫌良くなりました(単純
すごく良い子達。あれが素の子達だったらきっと成長する、と思うな。好奇心旺盛でチャレンジ精神あって怖い物知らずって、色んな事に役立つと思うんだ。
裏方やってる時は色んな生徒さんや先生方と話せたのに、いざお点前、ってなった途端に緊張して手が震えてしまった自分はまだまだ未熟者だ。あれは悔しい、さ。指示はするのに自分の事は出来ないとか、悔しいというか情けないわ。
案の定着物で汗だくになりましたが風も結構入ったので灼熱ではなかったです。
今年最後だったわけだし、程よく良い思い出かな、と。
前半戦はちょっと危険だったけど寂で乗り切った(何

そして3日連続白熊食べに行きました(笑)
かき氷ですね。
茶道絡みで3日連続。
それでも美味しかったです。飽きてない。
一昨日が黒熊(チョコ)、昨日が白熊(ノーマル)、今日が赤熊(ストロベリー)
多分今日のが一番でかかった(…)
夏休み中に1回は本場の店行きたいな。鹿児島ー!

お茶会の行きと帰りはまたもや目を閉じて車に乗ってました。
レールのない絶叫マシンなんて乗りたくない!orz


大分バテてるから今日はもう何もしない。
明日から…活動開始、かなー。
午前中に起きれたら午前に葉書書いて、お金振り込み行って。
午後から卒研。
起きれなかったらどうにか頑張る(←
絵も小説も書きたい気分。
時期が春過ぎの小説をいい加減書ききりたい(遅
そして夏舞台のチェスを書きたい。
夏だしね、夏舞台多いんだから一気に書きたいな。
Enは7月、アナザは8月です。チェスは夏のテンションが可笑しい。
なんでこんなに夏ばっかなんだろ。

そういえば、チェスの事。
大学の描写をしてみたいけど大学の仕組みが分からなくて苦戦中。
そもそも学科から分からない、コースって何。
大人しく分かる範囲で描写しようと思ったけど、そしたら中学までしか描写できないと気付いた。普通の高校ってどんななんだろ。模試って何(←
色々考えてみると現代物って難しいなーと。
思うままに書いてたらファンタジーになりそうだ(ぇー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/225-bc3b5a28