スポンサーサイト 


もうひとつの声、唄、響かせ踊る 

ねむねむ。
昼間より夜の方が涼しいから作業はし易い、が、夜更かししがち。
朝に起こされたら昼間は睡魔と暑さとの勝負です。
とりあえず今日目標にしてた事は終了ー。
あとは細かいのが諸々。
某所様でうっかりびっくりしたけどそういえば自分でリクエストしたんだった(何

絵が描きたい…!とは思うけどじゃあ誰描こうって思った時悩むようになってしまいました。
いつも描くメンバー、固定されすぎだ。
最近3トップばっかな気がする(遊、迅、峻)
他の子たちも描かないとすぐ描けなくなるよ。

1日ボーッとしてると流石にネタがない(笑)
またバトン回答するかも?
あぁぁぁぁああもう虫さされが痒いわ!


宮くんのコンサートの案内来たけど行けないよ行きたいよ。
なんで16日なんだよー、行くの18日なのに…!
土日は飛行機高いんだよ!orz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/238-9f07e8bf
