空からしか見えない迷路に迷い込む 

本編中でこの表情するとかしないとか
くっらいなぁ…(苦笑)

下の記事描いてから2枚程絵が増えました。
ストック溜まってる状態はなんだか楽しいけど、なんだかウズウズする。
2枚自キャラ描いたあとに他所様の子を描き出しました。
→気に入らなくて全部デリート☆
 |||orz
自分とこのキャラだったらパソに一発描きできるようになってきたけども。
描き慣れてないキャラさんはやっぱり難しかった。
落書き可、ってどこかで書かれてる方はご注意。
真っ先に犠牲になってます、載せる載せないに関わらず。


今日も卒研行って参りました。
そしたら世界遺産の本を見つけて。
最初の方研究放ってずっとその本読んでました(待て
先生の研究室は本が沢山あって楽しいです。
写真も沢山あるし。
半分以上が日本語じゃないので“読む”のは出来ないんですが。
まだ英語だったら頑張れるのに。
数学で見るような字の羅列は流石に無理です。

世界遺産の写真(写真集というわけではない)がホント綺麗でした。
あの石灰棚ってホントにあるものだったんだって感動したし。(by.幻水4)
好きだとか言う割に知らない事が多すぎるので全てが新鮮です(笑)
トルコ行きたいな、あとギリシャ。オーストラリアも行きたくなった。
あとはやっぱり西洋の街並みが見たい聖堂見たい。
ビザンチン建築も最近好きです。
去年の授業、もっと真面目に受けていれば良かった…!orz(遅
何回も海外旅行する為にはどれくらいお金貯めないといけないのかなー(ぇ


あ、そうだ。諸連絡。
今日暑中見舞い企画の分は投函してきました…!
届かなかった場合はご連絡下さいませ。
今年は残暑にならないで済んだ!←


明日はうちのガッコのオープンキャンパスです。
大学じゃないのにキャンパスです。いいんだろうか。
8時半集合とか言われてブーイング。
だって普段の学校では8時45分集合(笑)
何するのかいまいちよく分かってませんがとりあえず面倒そうだ。
他の学科のが見てみたいって言ったら行けるワケ無いって返ってきました。
分かってるよ!言ってみただけだよ。
見学するなら科学実験とか電気実験とかそういうのが面白いと思う。
なー。

学校へいこうのあのコーナー。今日初めて見たんだけどすごく好きだったな。
暗号解くのがもの凄く好きです。学校が舞台って所も。
なによりウォークラリーが大好きなんです。
見てて楽しむというか、やりたくなりました(笑)
広大で複雑な敷地でウォークラリーやりたい。迷いたい(←
なかなかそういうの出来る機会って無いよなぁ…。むむ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/240-02bf69ce