見上げた先に瞬く赤の流星 

わんことにゃんこ
勢いで描く絵に明るさが欲しいと思う今日この頃(←
でもこのたっきーはお気に入りだったりする。


今日は学校のオープンキャンパスでした。
朝から学校行って、みんなで眠い眠い言ってました(待て
真面目な格好で来いって言われてて、シャツで行ったらみんなクラスのユニフォーム(ポロシャツ)着てたという…。なんかそういうの決めるんだったら全員に連絡回して!(笑)
仕方がないので行ってすぐ帰って着替えて再出勤。近くて良かった。
出身中の子とかに思い切って話し掛けたけどきっと不審者扱いだ☆←
午前中はそうでもなかったんですが午後はテンション高かったです。
合間合間の休憩事に先生方と喋りまくっていたお陰様で。
アイフォン見せて貰ったり、無限枝豆で遊んだり、海外旅行の話聞いたり。
行くならまずは台湾行けって言われたよ。
そしてなんだか雰囲気で今年の夏に行く気になってた自分。
先生曰く、「海外旅行行く為に就職するんだろ?」
さすがだー…
あの先生方(2人)と話してるのすごく好きです。楽しい。
就職後の話とかも聞かせて貰ったりね。
楽しかったー。
海外旅行行きたくなったよ。
その前に福岡京都北海道沖縄。いきたい。

終了後に卒研室でぐだーっとしたり。
雷鳴ってて焦った。相変わらず帰ろうとすると夕立が来ます。orz
帰宅してDSに電源入れて爆睡。おまっ…


暇だった時間帯に脳内妄想力働かせて文章考えてましたー。
なにかが進みそうな気配。あくまで気配。
同時進行3本とかいう執筆スピードを無謀にも進めてるので結局どれも書き上がるのが遅いです。短編のつもりのが短編になってくれなかったり。む。
描きたい絵の構図が浮かんでは消えていきました(意味無い
最近創作熱が高いなぁとは思う。
夏休み中にEnとアナザが良い感じに進んだらリバリとかハルハナとか書いてみたいとかぼやくだけぼやいておく。実現率は20%くらい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/242-25942b8b