盛大な子守歌を背景に眠る 

ごきげんななめ
すごいスピードで描いた絵だった気がする(←

7月ラストでしたね!
なんだか今月は充実していたような気がします。
色々あったし色々やった。
Enの再開とかできて良かったですホントこのペースを保ちたいよ。
もう8月かぁ。色んな所で複雑な気分になります。早いなぁ。


インターンシップに行っていた妹が帰ってきました。
家の中の音量が数割り増しです、私が何も喋らなくなりました(笑)
元気なのは良い事だけど、アイツのテンション高すぎるよ。
といか声の音量が相当大きくなって帰ってきました。
宮崎訛りだった妹が軽く大阪訛りになっていると不思議な気分(…)


今日はずっと執筆デーでした。
といっても書けたのは2本だった。結局。
多分途中で絵とか描き始めたから目標達成にいかなかったんだ。
うん、それだ。
明日変えるバナーを作って、日記絵描いて。
楽しかったから良いんだけどさ。

書いた文はアナザともう1つ。
バイトしてた時に降ってきた設定の話をようやっと書き始めました。
生徒会?の話。だと思う(ぇ
現代なのか異世界なのかよく分からないのでアップする場所に困り中。
てか小説部屋の整理したいな。
もうちょっと分かりやすくしたい特に短編部屋。


ちらっとブルーバード聴いて、どきり。
ラスト近くにいくまで、Enぽいとかアナザぽいとかリバリっぽいとかずっと思ってたんですが(遊とか迅ぽいとも思った)
「墜ちていくとわかっていた それでも光を追い続けていくよ」
M i s t y だ ! ←
というか朧だ。
彼らのイメージソング何曲目だろ(笑)
多いです。
でもこれあれだね、全体的に見たら“Encouter”のイメージになるかも。
アナザ含め。
歌詞好きだなぁ。
いきものがかりはCD全部集めたいです。前も言ってるなコレ。
そのあと聴いた、何度も。
初めて光ちゃんぽい曲に出会った気がする…!イメージだけど!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/244-23ed2ba4