スポンサーサイト 


くるくるひらひらまわるかぜのおと 

そう滅多にこんな表情はしなさそう
シリアスシリーズ3つめ。多分もう続かない。


下の記事書いたあとに残りの更新をしてきました。
日記ログ23枚って…
7月は絵も沢山描いたようです。夏休み万歳(2回目)
それ以外にパソの直描きの練習を始めた所為もあるかと。
バトンの6枚絵とか、あれ結構気に入ってます。
練習あるのみだよなー。
もしなにかリクエストありましたらどうぞ(ぇ
描きます(笑)
拍手とかコメントとかでキャラ名だけ書いて貰っても受け付けますのでー。
なんて唐突に企画発生。企画っていう程でもないけどな!


今日は卒研デーでした。来週の火曜から先生居ないから色々マズい。
でも月曜も卒研デーになりました。
それまでにちょっと形を作らないと面倒な事に。
進めたいけどなんだかまだモヤモヤしてる感じ。
掴めないんだよね…。
調べる事は好きだけど纏める事が下手すぎる。

そしてやっぱり帰宅時には雷鳴ってました。
いい加減本屋に行きたいんですが!なんでいつも雨降るの;
4時半頃の夕立が最近多いです。む。

帰宅後に夕飯作りしてました。
色んな所で不発しました。うわーわーわー…(何
克服しようと思って苦瓜炒めましたが苦くて全然食べられなかったり。
ポテサラがシャキシャキし過ぎて好みじゃなかったり(←キュウリ沢山
自分的好みとしては不発でした(好き嫌いめ
ポテサラはとにかく何でも入れてみようで入れてみたけどよく分からない結果に。明太子入れたのに味があんましなかった。冷凍エビは入れなくても良かったかも。
レシピ何もなしで即興で考えるのも楽しいけどその後どうなるか分からないからちょっと怖い(苦笑)

やりたい事とか欲しいものとかが多すぎて消化不良中。
うーん、とりあえず気ままに過ごしたい(←

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/246-4ff7945a
